草食ファミリー宝物箱

草食な子供達 と 手作り石けん+α の話題の2本立てでお送りします☆
本日7月25日、ちゅぴ8ちゃいになりました♪ぱちぱちぱち・・・

来る8月12日は福ちゃん、同じく14日は招ちゃん、
そしてそして10月25日はぽーちん。全員そろって8ちゃいを迎えます♪
これからの一年は、末広がりの良い年になりそうな気がとってもします(笑

これからも、元気に過ごせますように♪
今日は0時のお祝いから始まって、ご馳走三昧なお誕生日を過ごしました(*^m^*)

tyupi8tyai0907.jpg
コメント
この記事へのコメント
おめでとう♪
ちゅぴちゃん、8歳おめでとうi-237
先日友人とウサピ~を買いに行ったのですが…
マジ、やばかったです(-゛-;)i-201
ちゅぴちゃんとぽーちゃんに会えれば我慢できるかも~(-‥-=)☆彡
ぽぽさん、せっせと更新してくらさい~e-442(笑)
2009/07/26(日) 17:41:47 | URL | ことら #guRgTqeo[ 編集]
おめでとう!!8歳ばんざい!!
ちゅぴちゃんおめでとう!!
そして0時にお祝いをするぽぽさん家族に感動です。素敵です。
 ご馳走たっぷりそれも栄養満点!幸せですね~!!
温かい気持ちになりました。
2009/07/26(日) 18:04:08 | URL | 小倉トースト #-[ 編集]
ことらさんへ♪
お祝いありがとうございまーす♪
とうとうご長寿うさに鼻突っ込んだお年になりましたが、
これからも元気良く過ごして欲しいですv(^,^*)♪

生うさぎさん♪
お友達はかーわいい子をお迎えしたみたいですが、ことらさん大変でしたねー!(ToT)
お目々の保養になるように・・・出来るだけ!頑張って!更新しま~っす!!(冷や汗&気合v-91
2009/07/27(月) 15:49:21 | URL | ぽぽ #.OSX/hrY[ 編集]
小倉トーストさんへ♪
お祝いありがとうございまーす♪
うふふ・・・たっぷり褒めて頂いちゃって、照れちゃいますわん(*ノxノ)
折り良いことに今年は週末だったので、頑張って起きていてジャストにお祝いしてみました^^
旦那ちまは宵っ張りですが、私は普段は23時には寝てしまうので・・・f(^_^;;;
でもその甲斐あって、深夜の思わぬご馳走に目をキラキラさせるうさ夫婦が見れて良かったですv(^,^*)♪
かめちゃんずは早寝遅起き完全日中生活なので、次回は10月のぽーちんの時に
頑張って起きていようかにゃ~?と思いまっす(≧m≦)
2009/07/27(月) 22:44:28 | URL | ぽぽ #.OSX/hrY[ 編集]
出遅れたーーー!!
お誕生日おめでとぉ~~~
遅かったのだ~~~(T▽T)アハハ!

8歳ですかぁ~(^O^)/
なんかねぇ~
横のオマケ?(≧艸≦)
ぽーちんの方が寛いで見えるのは何故~

クッションとか布物はあっという間だよねぇ~
げっ歯類が居ると諦めなんだろうねぇ~
でもさ!
ぽぽさん手作りなんだねぇ~~~o(≧▽≦)oきゃあ


2009/07/28(火) 11:30:05 | URL | みゅろも #-[ 編集]
みゅろもさんへ♪
お祝いありがとで~す♪
月イチ?だからひっそりと静か~に更新を進めております。おほほのほ(爆

あい、8ちゃい♪
きっとね~ぽーちんはね~
姉さん女房のちゅぴに頭が上がらないから、横倒しにしていて
寛いでいるように見えるのよ~(≧▽≦)そんなわけ無いって?(笑

このクッションね~、掘ったり前足でせっせと均したり、
ちゅぴ達お気に入りだから置いておいてあげたいんだけど~
70cm円形のクッションカバーってお値段良いから、消耗品扱いするのはちと心が痛くって
自作カバーにしちゃいました!!
ちゅぴ達ならば「縫い目が~・・・」とか言い出さないから大丈夫!!(笑
2009/07/28(火) 15:24:55 | URL | ぽぽ #.OSX/hrY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
