草食ファミリー宝物箱

草食な子供達 と 手作り石けん+α の話題の2本立てでお送りします☆
わたくし、昨日ネット三昧(いや一昧くらいか?)してから、忘れられない一品があります・・・

ケーキを作るわけではありませんが・・・
いや、それどころかクッキーすらいつ作ったのか思い出せないほどしかお菓子を作ったことはないんですが・・・
いやいや、ウチにはそれを使うオーブンすら無いんですが・・・
いろいろ言っていると、つぎはぎで誤魔化せないほどぼろが出てきてしまうので思い切って言っちゃいますが!!!


マトファーの、シリコン製焼き型がむちゃくちゃ欲しいっ!!!!

元はといえば、寒天ゼリー(や、卵豆腐)を作る時の仕切り付きの流し型が欲しくって、いろいろ探し回っていたのですが(これも焼き型の次に欲しい!)、
もう、これは一目惚れなのですよ~~~っ(((o(≧o≦)o)))じたばた・・・


この日記で言ってるって時点で、もう皆さん私が何に使いたいのかお察しのことでしょうが・・・
もちろん、石けんの型に使いたいのです!!

こんなにじたばたするんだったら、買えばいいじゃない?って思うでしょ?
・・・でもね~、作る石けんの一本分の値段よりも高い型って・・・どうよ?って思うと、なかなか手が出ない・・・(爆
型と、私が作る中身との釣り合いが取れるか?って考えると特に・・・(大爆発
他のお道具類は、ボウルと温度計以外ほぼ100円ショップで買ったものだしね~(ちゅどーんっ!


・・・あ~~、でも昨日見てから熱が冷めましぇん・・・
ボーナスでたら、自分に特別ご褒美で買っちゃおうかしら・・・・?(-o-;)ぼそっ

他にも、オプションで使ってみたいものをいろいろと発見して、ネット三昧は危険だねぇと再確認した一日でした・・・。
欲望の波はつきない~~( ̄m ̄*)ぷっ

おまけ
こんなんも見つけました。
まあ、見て楽しむだけで、↑すら買うの考えちゃう人が、どうするってわけじゃないんですけどね~(笑
(制作費を調べると驚くだろう ^_^;)
いろんなことを考えつく人が居るものです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
