草食ファミリー宝物箱

草食な子供達 と 手作り石けん+α の話題の2本立てでお送りします☆
2月に入ってすぐに、すこーしずつ着実に毎日新居に荷物を運び込んで。
半ばには新居での生活を始めて。
前のおうちに残った子供達のやんちゃの痕(わはは)を綺麗に修繕&念入りにお掃除して引き渡して。
新居での子供達の居場所を整えて、お片づけを始めて・・・・・
なーんてお休みらしいお休みも無く、ばたばたと駆け足で過ごしているうちに、あっという間に2月が終了!!
(ここまですべて旦那ちま大奮闘で、引越し初心者の私はひたすらお邪魔虫だったりしますが・汗)
最初は、「ここに居て良いのかしらん?」なーんて人様のお家におじゃましてしまっているような、
そわそわした気分で過ごしていましたが、ようやく・・・なんとか、なんとなく??落ち着いてきたように
思います・・・?(なぜ疑問形・爆

とはいえ、
2月は身内でちょっとした大事件があったり、ばたばたしていて青色申告&確定申告の準備を忘れていたり(!)
思いの外”やらねば”なこと続出でエンドレス状態(^_^;)のお引越しの後片付け以外にも
しばしの間目を向けなければいけないので、お店再開のお約束の1ヶ月が過ぎてしまいましたが、
もうしばらくお休みを続けさせていただきますm(_ _)mすみません

ちゅぴぽー達はすでに我が物顔でお部屋を飛び回っていますが(笑)、
人間も早く『我が家』としてのんびり出来る空間になるように!
あともう少しの間、がんばりまーーーーっす!!!

sinkyo0902.jpg

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様~~~
おひさなのぉ~~~ヽ(≧▽≦)/ キャー

無理しないでのんびりしてねぇ♪
本当にお暇になったらまた遊んでね(≧艸≦)

おぉ~これは持って来たのですね~
座椅子~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
2009/03/04(水) 00:27:59 | URL | みゅろも #-[ 編集]
お疲れ様です!
無事にお引越しが終わったのですね~
寒い時期のお引越しはさぞ大変でしたでしょうねe-350
少しゆっくり...できるのかな(^^;?
ボチボチ復活してください♪楽しみに待ってまっす~(=^‥^)♪
2009/03/04(水) 20:17:49 | URL | ことら #guRgTqeo[ 編集]
終わったー♪
みゅろもさんこんばんは♪お返事遅くなってごめんなさい!!
遅々としてなかなか進まなかった確定申告もようやく提出完了!
一仕事終えて はーなんとかすっきり♪開放的な気分にひたっております(≧m≦)←気が早い(爆
これからまた、ちょこちょこと顔出しますんでどうぞ遊んでくださいねん♪

もちろん持ってきたわ座椅子!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
福ちゃんは絶対アタックできない場所に置いちゃったけどね(笑
2009/03/10(火) 22:56:55 | URL | ぽぽ #.OSX/hrY[ 編集]
ことらさんへ♪
お返事遅くなってごめんなさい!(が、いつしかお返事の枕詞に・・・あわわv-356精進します!!)

お引越しを機会に、かめちゃんずのケージも一新!!
・・・と気合を入れた福ちゃんケージが、今日ようやく出来上がりました~♪
そしてお次は、招ちゃんケージ!!・・・と、ちまちまとお引越しに伴う作業を続けております(^、^;
予定ではもう片づけが終わっているはずなんですが・・・あれえ??(滝汗
ともあれ、のんびりと ブログも復活予定ですのでどうぞまた遊んでくださいね♪
2009/03/10(火) 23:11:36 | URL | ぽぽ #.OSX/hrY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
