草食ファミリー宝物箱

草食な子供達 と 手作り石けん+α の話題の2本立てでお送りします☆
引越しが、決まりました♪

今と同じ市内の今度のおうちは、全室日当たり最高!!
窓が沢山あって採光も風通しもばっちり、開放感ある造りです^^
私達夫婦と同年代の家のためか、どことなく懐かしくて落ち着く感じ♪
そして何より!!台所の隣に小さな納戸がついていて、
石けん専用部屋まで出来ちゃうのです~ヾ(≧ω≦*)むふふふふ♪
引越ししたら、たーっくさん石けん作るぞーーーーっ!!!


と、いう理由で。
お引越しの間お店の管理が出来ませんので、石けん屋さんはお休みさせていただきます。
お休み期間は、引越しの準備~完了後、落ち着くまでの期間で、多く見積もって

今月29日から1ヶ月間 の予定です。
お休み前、新規ご利用のお客様は、28日までにご入金をお済ませください。
2回目以降のお客様は、28日注文分までお休み前に発送させて頂きますが、
その後の当店からのお礼メールがとても遅くなる場合があるかもしれません。
ご不便をおかけして申し訳ありませんが、どうぞお待ちくださいね!!

お片付けを早く終わらせれば、その分再開も予定より早くなりますので・・・
2月は気合を入れて、頑張ります!
勤め先では、(最近では)ごくたま~にネット遊びが出来ますので、
折を見て状況をお知らせできたらと思います♪
お休みの間に頂いたメールのお返事は、きっととても遅くなってしまいますが
こちらのブログに書いていただければ、少~しだけ早い・・かもしれません。(すみません)

それでは、無事に引越しが終わって再開しましたら、またどうぞよろしくお願いいたします^^

hikkosi0901.jpg
コメント
この記事へのコメント
お引越し
大変ですねe-350
でも、ワクワクの期待もたくさんですねe-420
無事にお引越しが終わりますように(祈)
寒い日が続きますので、体調にご留意くださいね~
2009/01/25(日) 16:00:45 | URL | ことら #LJUPC/x2[ 編集]
実はうちも。。。
来月に向けてダンボールに詰め込みが始まります。
 うちの3匹のモルちゃん同居に悪戦苦闘してるので、新居でどさくさにまぎれてミックスしてみようと思います。
 寒い中ですが、日当たり良好、石鹸つくり工房をイメージして楽しんでくださいね!!v-22
2009/01/25(日) 19:53:44 | URL | 小倉トースト #-[ 編集]
お引越しされるんですね。
寒い時期ですし お忙しくなると思いますが
お体に気をつけて 新居のあれこれ
楽しんでくださいね。
落ち着いたら 石けん作りまくってくださいv-344
待ってま~す。(^-^)
2009/01/25(日) 21:01:06 | URL | てるはな #-[ 編集]
お引越しって~~~
まぁ!
ぽぽさん宅がお引越しだったのねぇ~
前にちょこっと出てたからうさ夫婦のお家の場所かと思ってたよぉ(≧艸≦)
でも同じ市内なら全く生活が変わる訳じゃ無いもんね。
知らない土地に行くと風習とかあるからさ~
まぁ町内会の制度はちと変わるかもねv( ̄∇ ̄)ニヤッ
こっちも隣の町内は住民運動会も出ませんとかってやつだもの~

お引越しが終って落着いたらまた教えて下さいねぇ♪
1年間は現住所で届くだろうけどさv( ̄∇ ̄)ニヤッ

引越しって思い以上に身体も精神も疲れるそうなので
気をつけて下さいよぉ~~~(^O^)/
2009/01/26(月) 11:13:06 | URL | みゅろも #-[ 編集]
ことらさんへ♪
応援ありがとうございますv-352
お引越しはここへ越してきてから8年ぶりv-12
その間に続々と荷物が増えていったので、無事に終わってくれるか心配でっすv-313
でもおうちの中で夢の日光浴v-343目指して!!わくわくの期待を胸に、頑張りまーす♪
2009/01/26(月) 20:24:34 | URL | ぽぽ #.OSX/hrY[ 編集]
小倉トーストさんへ♪
小倉トーストさんも同じ時期にお引越しなんですねv-352
新居になったら、みんなドキドキ心細いので同居に踏み切るにはきっとぴったりですよねv-343
今までの苦労は何だったの?!と思うくらい仲良くなってくれますように♪お祈りしています^^
新居での生活を夢見て、一緒に頑張りましょうね!v-91
2009/01/26(月) 21:37:02 | URL | ぽぽ #.OSX/hrY[ 編集]
てるはなさんへ♪
応援ありがとうございまーすv-352
夏だったら早々に子供達のために冷房設置工事の心配をしなければいけないので、
ヒーター置いたら即暖房!!の利く冬で良かったぁ~とは思うのですが・・・
作業中寒いのはやっぱり切ないですねぇv-35ぷるぷるぷる・・・
風邪こじらせないように、気合入れて頑張ろうと思いますv-411
落ち着いたら石けんがっつり作りまくりますので、どうぞよろしくお願いしま~すv-343
2009/01/26(月) 21:51:53 | URL | ぽぽ #.OSX/hrY[ 編集]
みゅろもさんへ♪
あい、リアル我が家のお引越しでしたん♪
そうそう、暮らすおうちが変わるだけで勤め先は一緒だし~
市内だからたぶんそんなびっくりするほど変化は無いかな?と思うけど、
町内での催しがあんまり激しくないところでないように祈っております(^▽^;
もう引越し先の住所も電話番号も分かるのだけど、
いつから新居に住み始めるかは私たちの頑張りにかかっているので~(汗
お言葉に甘えて、引越し完了したらお知らせしますねん♪
応援ありがとーv-352
2009/01/26(月) 22:01:46 | URL | ぽぽ #.OSX/hrY[ 編集]
寒い中でのお引越し大変ですね。
風邪を引かないようにしてくださいね。お日さまがたくさんあるお家ならうさちゃんたちもご機嫌ですね。
石鹸もまた、楽しみにしています。
ファイト!
2009/02/03(火) 12:48:19 | URL | rupipi #-[ 編集]
rupipiさんへ♪
お返事遅くなりまして、すみませんでした!!
応援ありがとうございますv-343
毎日荷物片付けと掃除と修繕(わははe-263)に追われております(^▽^;
お休みなのに、お休みでない・・・しっかりとした休日を取れるのはいつの日か。な感じです(遠い目
既にちゅぴ達はお日様満喫中♪
身体からお日様の匂いがするのが私たちもとっても嬉しいですe-266

私信:
嬉しい贈り物、ありがとうございました!
お礼の言葉も遅くなりましてすみません。
疲れた身体に染み入るようで、美味しく頂いていますv-411
2009/02/14(土) 11:47:48 | URL | ぽぽ #.OSX/hrY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
