草食ファミリー宝物箱

草食な子供達 と 手作り石けん+α の話題の2本立てでお送りします☆
うさ飼いさんでは覚えのあるであろう衝撃。

いつもはむくむくふわふわ♪の我が子が
お風呂から上がったら別人(いや別兎)になるなんて・・・

足なんて骨と腱しかないんじゃないか?
洗った後は、あまりの細さに跳びはねるたびに
折れるんじゃないかとはらはら・・・。


ぽーが来たばかりの頃の写真を探していたら皆のいやあん ☆しょっとがぞくぞく。
第1弾はちゅぴ。
238.jpeg



第2弾はぽー。

ぽーなんてライオンラビットの血が混じってて
顔が長い毛でもさもさしているから、まるで合成写真のよう。

宇宙人発見!(笑
241.jpeg



第3弾はぷり。

ぷりこはお風呂に入れたらやっぱり細くなるのかな~♪
ん~どれどれ・・・
変わらないじゃんか、ぷりこちゃん~~~(;o;)
45.jpeg



第4弾はかめちゃんず。
お湯に使ってほっこり。

かめちゃんずに限ってはイジメじゃ無いんですよ。
リクガメはたまに温浴させて、口から暖かい湯を取り込むことで
腸の運動を活発にさせてお通じを良くさせるんです。

お腹が空っぽになった後は、水中カメダンスを踊ってくれます。
招ちゃんなんか激しいビートを刻んだダンスを☆カカカカッと。
ほのぼの。
20060307111956.jpg



ちゅぴ「じゃあやっぱり私たちにはいじめじゃないの~~~」
20060307112012.jpg


いや、やわらか●を踏んで足の裏を汚したちゅぴが悪い。

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

