草食ファミリー宝物箱

草食な子供達 と 手作り石けん+α の話題の2本立てでお送りします☆
急なお知らせで申し訳ございません。

「草食ファミリー購買部」牧草と牧草種の販売を、
今月11月30日・または在庫終了を持ちまして閉店とさせていただきます。
くわしくは、購買部・トップページをご覧ください。


子供達に、おいしい牧草をたっぷり食べてもらいたい。
たっぷりと敷いた敷き材の上で、の~んびりお休みしてもらいたい。
そんな気持ちが高まって、試験販売を経て購買部を開店したのが4年前。
皆様からの嬉しいお言葉や応援に支えられて、今まで頑張ってまいりましたが
力及ばず、心苦しい判断をすることとなりました。
今まで、本当にありがとうございました。
そして、本当に申し訳ありません。

石けんは、ささやかながら販売を続けさせていただきますが
購買部閉店に伴うぽぽ旦那・よりの引継ぎ等、諸事情により
これからご紹介するクリスマス向け石けん3種の販売後は
少しだけお休み期間をいただくかもしれません。

勝手なことばかりで申し訳ありません。
これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(゚〇゚;)(;゚〇゚)
お久しぶり~~~o(≧▽≦)oきゃあ

そして
焦っちゃったのだ!!
来月に入ってからまた注文しなくっちゃ♪
なんて楽に構えていたら!!
ビックリしちゃったよぉ~~~
早速ちょっと多めにお買い物っす!!

もうさ~
ぽぽ旦那さんの牧草しか食べなくってさ~プレズ・・・
過去数回ショップで買ってきた牧草は踏み付けてたからねぇ~
何とか食べそうな牧草を見つけなくっちゃだわ~~~(TДT;)シクシク

最近会社で忙しくってさ~
あんまり遊びに来れなくって・・・
いっぱいUPなのぉ~~~(^^ゞ
うさちゃんのこの態勢ってショップでもあんまり見れないんだよね~
本当に安心して寛いで居るんだろうねぇ(* ´艸`)
石鹸もいっぱい作ってるんだ!!
私の賞味期限切れオイルで作成石鹸が無くなったらまた買いに行くからねぇ~~~(^O^)/
2008/11/23(日) 13:19:42 | URL | みゅろも #-[ 編集]
ありがとうございます(T_T)
みゅろもさんお久しぶりです~
お仕事お疲れ様です!!
忙しい毎日の合間のお休みで、こんなびっくりなお知らせをしてしまってごめんなさい。
最後まで、温かなお言葉ありがとです(T_T)
そして、ご注文ありがとうございますm(_ _)m

旦那ちまと私の夢が高まってはじめたお仕事で・・・
たくさんのお子ちゃまの、おいしい顔に支えられて今まで頑張ってきましたが、
期待を裏切る形になってしまって本当に申し訳なく思っています(涙
ろろもこちゃんにも、本当にごめんなさい!!

ちゅぴ達は、こちらが落ち込んでると
この体勢でいるときに顔をお腹に埋めても黙って許してくれるので
た~っぷりと充電させてもらってます^^
石けんは、ちょっと体制を立て直すために少々お休みを戴いちゃうかもですが
続けてお店頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!!
2008/11/23(日) 15:54:03 | URL | ぽぽ #.OSX/hrY[ 編集]
こんにちわ。
びっくりしました。
石鹸屋さんは閉店なしですね。
又、頼みたいと思います。
睦月の時に頂いたうさぎの模様の石鹸ですが中々使えなくて今頃使ってます。とっても肌がすべすべでいいです。牧草の方はとってもショックで花の好きなオーツヘイをどうやって探すか、少々困ってます。
でも、ぽぽさん家族の元気で暮らしていくのが一番ですものねぇ。
応援してます。頑張ってくださいね。
2008/11/24(月) 09:20:13 | URL | rupipi #-[ 編集]
ありがとうございます。
rupipiさんこんばんは。
書き込みありがとうございます。
皆様のお声が嬉しくて、夢は更に膨らむ一方で、今でも辞めたくない気持ちでいっぱいです。
これからもずーっと、美味しい!お顔をしてもらえる牧草をお送りしたかったのですが・・・
本当に申し訳ありません。
今まで、本当にありがとうございました。

ぽぽ旦那・は新しい道を探すため、旦那ちま担当の牧草と牧草種は閉店ですが
石けんは私が担当でしたので続けていこうと思っています。
しっかり?店主からそそっかしい店主(汗)へと代替わりして至らぬ点が多いかと思いますが、
今までと同じように、大切に使って頂けるよう心を込めてお届けしますので どうぞよろしくお願いします。

応援ありがとうございます!
最後まで、皆様からたくさんの温かいお言葉をかけて頂いて、とても幸せだなぁと思います。
この気持ちを原動力に、これからも頑張ります!!
2008/11/24(月) 22:46:25 | URL | ぽぽ #.OSX/hrY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
