草食ファミリー宝物箱

草食な子供達 と 手作り石けん+α の話題の2本立てでお送りします☆
今年に入ってから、気持も体調もなんとなーく低空飛行~(_ _;)
部屋の隅で体育すわりしていたい気分のままに、日記を(というかネットを)お休みしていたら
あっという間に1ヶ月経ってしまっていました(汗
皆様、不義理ばかりしてすみません・・・。

月が替わって、久しぶりにブログに接続してみたら
fc2のサーバー障害で今年に入ってからの画像がすべて閲覧不可!(がーん
日記を更新する前に~と
寂しくちまちまとひとつずつアップロードしなおして直しているうちに
前回の更新から1ヶ月経ったから~と、スポンサーサイトから記事をアップされていました(ががーん
そんなお約束知らないよぅ・・・(T▽T)
なんとなーく、バチが当たった気分です(激爆

今日は2ヶ月ぶりに石けん作って、ブログで反省もして!!
勢いつけて、上昇気流に乗りたいぞ~~~~っ!
この次はスポンサーに記事アップされないように、頑張りたいと思いますf(^▽^;)にゃはは


本日の画像は、いつもながらのテーブルの下でおねむな時間のちゅぴとぽー。
暑くもなく寒くもなく、クーラーもヒーターも要らない今が一番良い季節です♪
と言いつつ、このまんまるに身体を縮める体勢が、
「寒いぞ。ヒーター付けろ~!」と言っているような気になるのは、
まだまだ気のせいであって欲しいなぁ・・・(冷や汗

akiurara0810.jpg



いつもありがとうございます♪ → 

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです♪
皆さま、お元気そうで良かったです~(=^‥^)♪
今年もこのテンプの出番ですね~♪
かわいくて大好きです♪
2008/10/06(月) 00:14:58 | URL | ことら #LJUPC/x2[ 編集]
はい、子供達はみんな元気です♪
ちゅぴぽーは写真の通り、
招ちゃんはお部屋の中でぬっくぬく、
そして福ちゃんは最近の雨続きでお外に出る日が少なくなって、
それでなくとも日中お外に出られる時間が減ってきたのでむくれ気味です(^▽^;

ことらさんちもハロウィンテンプレですね~♪かぼちゃにゃんこが可愛いーv-343
ハロウィンの色遣いって、とっても暖かみがあって大好きです♪
2008/10/06(月) 15:11:14 | URL | ぽぽ #.OSX/hrY[ 編集]
悩んじゃった~~~(T▽T)アハハ!
むはははは!!
コメント何処から入るのか分かんなくなってた~(~_~;)
見つけたよぉ♪

このハロウィン可愛いねぇ♪
アメブロさんのはちと怖いけど~使っちゃった^m^

便りが無いのは元気な証拠~
なんて思ってたけど・・・
体調が悪かったのねぇ!!!
大丈夫?お子達は元気そうだけど^m^
可愛いオチリ(≧艸≦)
2008/10/07(火) 15:54:15 | URL | みゅろも #-[ 編集]
お久しぶりです~^^
お体大丈夫ですか? 無理なさらないでくださいね(>_<)

ウサ夫婦のおちり写真可愛いですね~vv
うちのブログは2ヶ月放置(いや、記事まともに書いてないから3ヶ月か…)でしたよ(- -; 書きたくなったら書こうかなと。そしてようやく書く気力がとりあえず復活したのでぼちぼちやろうかなとf(^^;
2008/10/07(火) 23:42:55 | URL | 綾 #.CFqoD4s[ 編集]
遅くてすみましぇん(汗
みゅろもさんこんばんわん♪
このテンプレート、コメントだけ左から入るようになってるものね~!(≧▽≦)
探してくれてありがとう♪
いつもの2割増し、じっくり見てもらえちゃったかしらん?(笑
えとね、コメント入れるには「Comment」クリック以外に、
記事のタイトルクリックしてもそのページに入れます^^
探しつかれた時には、その方法でもどうぞ♪

ん?アメブロさんのぉ~?
・・・(ちょこっと訪問)・・・
うおお!確かにちょっと怖めかも!!Σ(・ω・;;;
んでもハロウィンって楽しいお祭りのイメージが強くって、わくわくしちゃうよね~♪
おかげで口裂け女な女の子にも、愛嬌を感じちゃうわん!(笑

便りが無いのは元気な・・・おほほ。そう思っていてくだしゃい(爆
子供達は涼しくなるにつれて元気いっぱいイタズラ三昧!!
子供達に元気引き出して貰うわん!
2008/10/16(木) 20:34:17 | URL | ぽぽ #.OSX/hrY[ 編集]
遅くてすみましぇん(汗
綾さんこんばんは♪
ご心配お掛けしてすみません(>_<)
今年はね・・・そういう年回りかもしれませんf(^^;
天中殺も厄年もとっくの昔に過ぎたはずなんですが~(激爆

ブログも、のんびりゆったりが長続きの秘訣ですよね!!(いや、自己防衛ではないですが・・汗
書きたくない時に無理やり書いても、自分も苦しいし遊びに来てくださる方にも失礼だなぁと。
嬉しい事も楽しい事も辛い事も・・・伝えたい気持があふれ出したときが、書き頃だと思います^^
綾さんも復活おめでとうございます♪
一緒にのんびり頑張りましょうね~!!
(と、のんびりぽぽが足を引っ張る発言・・爆)
2008/10/16(木) 20:49:52 | URL | ぽぽ #.OSX/hrY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
