草食ファミリー宝物箱

草食な子供達 と 手作り石けん+α の話題の2本立てでお送りします☆
2008/09/02(火)

おやつたぁーいむ

皆様、お久しぶりです。(そればっか・爆

またまた暑さがぶり返してはいますが、ようやく9月!
暑い時期ももう少しでおしまいですね^^
湿気と暑さに弱い、毛皮持ちの子供達が過ごしやすい季節になるのももうすぐです♪
温度計とのにらめっこもあと少しでおしまいだ~♪

夏の初めに7ちゃいになったちゅぴとぽー(あ、ぽーは10月で7ちゃい)も、
おおむね元気に今年の夏を乗り切って一安心♪ヾ(≧ω≦*)
朝晩のおやちゃいや牧草や・・・何でも大喜びで食欲もりもりですが、
一日のご飯のうちでも、一番のお楽しみはなんと言ってもパパから貰うおやつ達!!
夏の間は、福ちゃんを庭に出したついでに
庭から紫蘇や明日葉ちゃん、アルファルファやイタリアンなぞの生牧草を摘んでくるので
朝ごはんで人心地付いた後は、パパがいつ福ちゃんをお庭に出すのかと
パパが部屋に入ってくるたび 足元を付いて歩いておねだりします(笑

おねだりの末 勝ち取ったおやつはまた格別なようで・・・(笑

oyatutime0808.jpg



この夢中さをムービーでも♪



ちゅぴ・・・大好物を前にしては、日頃のおちょぼ口もどこへ行くやら(笑




いつもありがとうございます♪ → 
スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
そ~~~めん(≧艸≦)
わははははは~
思いっきりチュルチュルしてますねぇ♪
食べてる間はシャクシャク言ってるんだろうけど(≧艸≦)
生は好きだよねぇ♪
本当に美味しそうに食べてくれます~
福ちゃんもお外でたべてるのでしょうかぁ~~~♪
2008/09/03(水) 10:20:05 | URL | みゅろも #u4e0K8Cs[ 編集]
ちゅるちゅるりん♪(≧▽≦)
みゅろもさんこんにちわん♪

うひゃひゃひゃひゃ♪
まーさーに!!
ちゅるちゅるちゅる~~~~っと口の中に吸い込まれていってたよー!
食べるの上手なちゅぴは特にね(笑
なんでそれでしゃくしゃく音がしてるのかすげく不思議(笑

生って目の色変るよねぇ~
福ちゃんはね~
植えてあげたいところなんだけど、彼女は緑色がちろとでも見えたら
容赦なく突進してガツ食いしちゃうもんでぜんっぜん育ってくれなくって・・・
おかげで福ちゃんスペースは荒れ野原になっとります(激爆
2008/09/04(木) 18:05:55 | URL | ぽぽ #.OSX/hrY[ 編集]
たまらんもふもふ感♪
たまらんお口♪
たまらんブレ具合(笑)←我が家にもこういう写真、捨てきれず結構あります(大笑)
いつまでも見ていたいお食事タイム(^m^)♪


2008/09/04(木) 22:28:13 | URL | Lycee #uxOlU7Nw[ 編集]
もっこもこ♪
Lyceeさん、お返事とっても遅くなってすみませんv-356

もふもふの毛に包まれた、もっこもこ動くお口e-266
いつ見ても、何度見ても幸せな時間ですよね~!!
見守っていると一生懸命オメメで「おいしいよ!」て訴えつつ食べてくれるから
集中して食べるには邪魔なんだろうなぁと思いつつ
ついつい見守っちゃいます(*^m^*)
そういうときのいっちばん愛嬌者は我が家ではぽーちんv-344
Lyceeさんちでは、誰がいっちばん美味しいお顔でしょう~?
2008/09/14(日) 12:41:14 | URL | ぽぽ #.OSX/hrY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
