草食ファミリー宝物箱

草食な子供達 と 手作り石けん+α の話題の2本立てでお送りします☆
2008/05/11(日)

今度こそ

ぽーちんのみ動画(笑

ぽーちん。甘えたさんな時は、ちゃんとお目々を合わせて撫で撫でおねだりします♪
お布団の部屋なので、最初にちょっと見苦しい物も映ってますがご勘弁を・・・(爆



合間に見せる「うひ~♪」なお口も、可愛い( ̄m ̄*)おほほ




さっくり動画だけアップして、おしまい(激爆 → 
スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ぽーちゃん
単独出演おめでとぉ(^・^)y(笑)

ママの手、見てしまったi-205(爆)

お布団のお部屋、ことらも一緒ですi-278
冬場は写真を撮るのに苦労することi-201
最後は堂々と写っていましたけど…爆
2008/05/11(日) 23:54:08 | URL | ことら #LJUPC/x2[ 編集]
可愛い~~~!!
ぽぽさんの手♪
って違ーーーう!!(^O^)

ぽーちんが撫でて~でちゅぴちゃんは向へ行っちゃった~~~!!
何故?あちらに直さなければいけないシーツがあったのん?(笑

ぽーちんってば可愛いねぇ~
最近ショップでも寄って来るうさちゃん居なくなっちゃってさ(ToT)
仔うさは結構ビクビクしちゃってるもんねぇ~
やっぱり自分でお世話しないとこういうのは無理なんだろうね(^^ゞ
あぁ!うさちゃんに触りたい!!
2008/05/12(月) 10:52:56 | URL | みゅろも #-[ 編集]
ことらさんへ♪
ぽー、初の単独出演!!
カメラを持ってる私に、ぴょん♪と1歩跳ねておねだりした言葉は
「僕を撮って♪」かもしれまっせん(笑

むちもちの私の手も初登場~(爆
ここだけはまだ冬仕様で、厚手の布団かぶってるんです!!きっと・・・(願望

お布団の部屋・・に限らずですが、
写って欲しくないものが多いので動画は場所を選びます(笑
動画でもぼかしを入れられないものか・・・なーんて考えちゃったり(^▽^;)わははのは
2008/05/12(月) 15:44:03 | URL | ぽぽ #.OSX/hrY[ 編集]
みゅろもさんへ♪
むっちむちで脂が乗ってまっせ♪とほほのほ・・・(激爆 <私の手♪

お部屋に来てすぐなので~
ちゅぴは自分がここに来てない間になにか変わったことがなかったか
あちこちチェックに一回りちゅう~
対してぽーちんは、この部屋に来たら
べったべたに構って貰えることが分かってるので「はよ遊んで!!」だったみたいです(*^m^*)

ぽーちんが撫でてる手に向かって鼻突き上げてくる時は、
「もっとお鼻の上ぐりぐり撫でて!!」のサイン♪
そんなサインも余さずべったべたになる為にも♪みゅろもさん!うさお迎え計画発動かにゃ~?うひひひひ♪
2008/05/12(月) 15:55:32 | URL | ぽぽ #.OSX/hrY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
