草食ファミリー宝物箱

草食な子供達 と 手作り石けん+α の話題の2本立てでお送りします☆
そして遅ればせながら、今年2回目のUPです~(^^;
改めまして、皆様、今年もよろしくお願いいたします♪

先月の下旬から体調を崩しておりまして。
大掃除もおせちも石けんも何もかもすべてごめんなさい!して
ひたすらゆったりのーんびり、なーんにもしないお休みの日々を過ごしておりました・・が。
お正月休みの終了と共に体調不良の原因も終わりを迎え、少々惚けたものの
ようやく頑張ろう!という気に身体も心もなってくれたみたいですf(^_^;
まだバレンタイン用に作りそびれているレシピもあるし、
心の中でぼんやりと出来上がっているレシピや
待ちに待って頂いちゃっているであろう定番石けん等々、
作りたい石けんは順番待ちで大にぎわい!!
早く形に出来るように頑張りますので、応援よろしくお願いしますm(_ _)mぺこぺこ


それでは新年初の石けん事、まずは新作販売です♪

080127.jpg

ジンジャーミルク」と 少々早めながらも長期熟成型石けんである「月のおくりもの」、
2種同時発売いたします^^
お店でお待ちしておりますので、皆様どうぞよろしくお願いいたします~☆


お店への近道♪ → 

こちらもぽちっとお願いします♪ → 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
新作販売っすね!
月の贈り物~
やっぱり綺麗だぁ~!!
でもまだ牧草があるからなぁ~
購入はもうちょっと後になるかも・・・
売り切れてたら諦めまふ。
マーがレッドも・・・
むきゃーーー!!ちょい悔しいかも(涙
2008/01/07(月) 23:26:38 | URL | みゅろも #-[ 編集]
あい、
お年始早々に新作発売しちゃいました~♪
ジンジャーミルクだけのご登場だとぽつーんと一種のみで寂しそうなので、
早めだけどお月様にも一緒に出て貰っちゃった~(笑
商品棚の上でもじっくりと熟成していて貰います!!(笑
って言いながら、私はまだ柔らかめのとろっとろに溶ける石けんも好きだったりする・・
一番使っちゃうのは私かもね。無くなったらごねんなさーいぃ(≧m≦)ぷぷぷ

マーガレットちゃん♪
むふふ・・手に取る事は出来るかにゃ~?
2008/01/08(火) 11:14:39 | URL | ぽぽ #.OSX/hrY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
