草食ファミリー宝物箱

草食な子供達 と 手作り石けん+α の話題の2本立てでお送りします☆
2007/12/20(木)

いい夫婦の時に

アップした写真以外にも、このとき撮った写真はた~っぷりあったので。

お蔵入りさせちゃうのはあまりにもったいなくて、一挙大放出~☆
・・・って編集するのん、どんだけ遅いんじゃ。って感じですね(激爆

iihuuhu0712.jpg


「もっと頑張れ!」応援のぽち、お願いします♪ →
スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
でろ~ん(笑
足投げぽーちん♪
少しでも温かいとこの近くに置きたいのねぇ(笑
うさ夫婦のでろ~ん♪を見てると本当に仲睦まじやぁ~だね(笑
いや~こういう無防備な格好してるとさ・・・上からムギュっと掴みたい!!
小動物には絶対しちゃいけないんだろうけど・・・無性に・・・ムズムズ・・・っと。
う~む・・・私の背後霊はハンターか?(爆

先ほど郵便局で発送致しました!!
そして・・・お詫び・・・
あんだけ自分で言ってたのに!!
ごめんなさい~~~!!
ぽぽ旦那さんからのメール確認するの忘れちゃって金額が分からんです(滝汗
近い内に必ず送金しますので・・・
本当にごめんなさい(平に~平に~
2007/12/21(金) 11:29:43 | URL | みゅろも #u4e0K8Cs[ 編集]
かわいぃぃ~♪
ちょうど真ん中にある写真のふたりが何とも言えずかわいいですねe-343
いかにも「なかよしよぉ~e-266」って感じでほんわかしました♪

ちょうど今日、gooブログでヒョウモンズのこんな感じをアップしたばかりだったので
「おぉ!なんという偶然♪」と、勝手にうれしくなってしまったことらです♪
福ちゃんにもお相手はぁ~i-205(←e-268)笑
2007/12/21(金) 14:40:28 | URL | ことら #LJUPC/x2[ 編集]
みゅろもさんへ♪
おちりしか当たってないちゅぴに対し、全身ぽっかぽかなぽーちんでっす♪
お腹の毛がすんごく暖かくなってそうでさ~~~・・私はお腹をむぎゅっともふっと触りたくなった(笑
ハンター背後霊のみゅろもさんに対し、私には鬼が背後霊になってるかも?(激爆
・・・自分を抑えて、この時は写真撮るだけで我慢しました。偉い?!(笑

むふふ♪何が到着するのかな(´ω`人)ありがとね♪
んでんで入金は、そんな焦らなくて良いよぉ~^^
一気にあれもこれも!!てバタバタしてると頭パンクしちゃうぞー!
お休みに入ってからのんびりお願いしまっす♪
2007/12/21(金) 15:35:10 | URL | ぽぽ #.OSX/hrY[ 編集]
早ーーー!!
あぁ!ぽぽさん!!旦那さんってば手際がとっても良い方なのねー!!
もう発送手続き完了しちゃってるよ~~~(滝汗
ごめんね・・・
支払もしてないのにさ・・・(涙

おまけに
も一つごめんなさい!!
メール送るの忘れてた~~~!!
今夜必ずメールするからね!!
待ってて下さいませ~~~m(__)m

ところで・・・(反省の色無し・・・爆
前も書いたっけ?
この画像見ててさ~
ちゅぴちゃんどうなのよ・・・
ぽーちんお目目うっとりだけどさ。
ちゅぴちゃんしっかり開いてないか?
怒ってんのか?
ぽーちん・・・枕はいかんだろぉ~(笑
2007/12/22(土) 08:54:57 | URL | みゅろも #u4e0K8Cs[ 編集]
ことらさんへ♪
お返事が遅くなってすみませんでした~v-356
あぃ、ばしばしと撮った中で
いっちばんほのぼの~っとした写真を真ん中に選んでみました(´ω`*人)
ほんわかして頂けて本望ですわんe-266えへへへへぇ

妙善ちゃんと左近君も、今日のお写真はほのぼの夫婦でほんわかでしたねe-415
一歩下がって左近君に一番良い場所を勧める妙善ちゃんの、
良妻賢母?な一面が見れて意外(こらこら)でした~♪
福ちゃんのお相手?!・・・まずはお引っ越ししてお部屋を広げねばっv-313
2007/12/22(土) 11:21:24 | URL | ぽぽ #.OSX/hrY[ 編集]
みゅろもさんへ♪
うっふふ~♪
ただいま旦那ちま、通常比1.5倍?!で頑張っておりますv-42
早く感じて頂けて嬉しいですわんe-266
でも実際は一日経っちゃってるのよね~ごめんなさーいぃ(汗
常連さんは、後払いなんですから!!
品物が到着して、中身確認してからの~んびりと入金してくださいませ^^よろしくです♪
メールもお待ちしておりますわん♪って、今日到着するお届け物の事?
えへへ、楽しみにしてまーす!!

んで、ちゅぴの逆鱗の心配ですが・・・(笑
私も最初見た時はぽーちんの運命やいかに?!(大げさ・笑)と心配したけれども、
ちゅぴってば昔と比べておおらかになったみたいでね~
これはこれで良いみたいです(笑
とは言っても「寝かせておいてあげるわ」的な女王様っぽい振る舞いは変わりませーん(≧m≦)
2007/12/22(土) 11:37:41 | URL | ぽぽ #.OSX/hrY[ 編集]
祭日なのに~♪
メリークリスマス♪です♪
会社の年賀状出来たかにゃ?

突然だけど
さっきね会社の年賀状を投函しに郵便局へ行ったのよ!
小さな郵便局だけどさ~
ATM動いてたです!!前からだっけ?
私さ~大きなショッピングセンターのATMしか動いて無いのだと思ってたんですよ(驚
早速!送金いたしました!!お店のほうだけどね~♪
今日は何だかついてます♪

今日もうさ夫婦画像見て・・・
やっぱ駄目だ~もうぽーちん捏ね繰り回したい!!!
2007/12/24(月) 13:54:55 | URL | みゅろも #u4e0K8Cs[ 編集]
おほほ~(爆
メリークリスマス♪
今日はドライブの車もカップルが多いよね~♪
お休みで良かったねぇ♪なーんて好々爺のような目で見守ってしまいますわん(笑

年賀状はね~、午前中素材サイトさん巡り巡ってお借りしてきた絵の中から
会社用の分は決めて貰って印刷するばっかにしたのだけれど、
プリンタの設定をまだして貰って無くって・・・
(1年に1回しかカラープリンタ使わないので、春先パソ替えた時に設定してなかったのん)
インクも残りわずかなので印刷は明日になっちゃったわ(激爆
まだ会長と奥さんの年賀状の図案もどれにするのか決めて貰ってないしね・・・(^^;
明日・・・お使いの予定も入ってるし、出来るのか?!むむむ(滝汗

あれれ~?郵便局って本局以外も祝日稼働してるのね~?
土曜日は半日12:30まで稼働してたけど、祝日してたのは知らなかったわ!!
2度手間にならなくてラッキーだったね♪
早々のご入金ありがとうございます~(*^。^*)

むふふ♪ワタクシはお昼もごろ寝のうさ夫婦、2匹まとめてこねくり回してきたわん♪
感触の残るうちに、みゅろもさんにたーーーーっち♪♪
2007/12/24(月) 14:40:16 | URL | ぽぽ #.OSX/hrY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
