草食ファミリー宝物箱

草食な子供達 と 手作り石けん+α の話題の2本立てでお送りします☆
2007/12/14(金)

寒がり。

めっきり寒くなった今日この頃。

ちゅぴこさん、基本的に抱っこ嫌いは変わりませんが、
体温の高いパパの、しかも服にくるんで貰って抱っこされると
暖かさが心地よいらしく、うっとりしたお目々になります(笑

冬限定の?パパとちゅぴとの蜜月です~♪

tyupi0712.jpg

ぽーちんが、ヤキモチ妬く妬く・・・(笑
そんな時に私に抱っこされると、
頭を脇につっこんでじ~~~~っとおとなしくなってます(*^m^*)
密かにママとぽーちんも、蜜月突入♪でへへへへ。


ぽちっとお願いします♪ → 
スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
この抱かれ方は・・・
もこと全く一緒ですよぉ~♪
ヤツは腹を見せないんだよねぇ~でも抱っこは好きでさ(爆
この格好でまったりするのですよ。頭を突っ込んだりこうやって顎を腕に乗せたりさ。
まだまだ警戒心の消えないもこですわ。

でも実際暖かくって気持ちがいいんだろうね。
目がトロンっとなっちゃうからさ。
ちゅぴちゃんも「暖かいのん♪」って思ってるんでしょうね(笑

おぉぉぉぉお優しい言葉本当に有難うね!!
今現在は薬が効いてるせいか熱も無く楽でありんす。
夕方ぶり返しそうですが・・・何とか頑張ります!!
2007/12/15(土) 10:20:15 | URL | みゅろも #u4e0K8Cs[ 編集]
やきもち
うさピョンズはやきもち妬くのですねi-179
ちゅぴちゃん「うん、まんぞくょe-266」ってお顔がかわいいですね♪
女の子のちゅぴちゃんはパパに抱っこで
ぽーちゃんはママなのですね!(笑)
カメズと違って双方あったかな冬でいいですね~(笑)
ちなみにことらは手が異常に冷たい人なので
チビたちに触る前にお湯で温めてから抱っこですi-229
手を抜くとモモなどは「ぷひゅぅ~i-201」って首を引っ込めるので冷たいのでしょう(^^;
2007/12/15(土) 16:14:30 | URL | ことら #LJUPC/x2[ 編集]
みゅろもさんへ♪
こんばんわん♪
あららもこちゃんってば腹のうちを見せないお嬢さんなのね~(笑
全部さらけ出すのは、同居のろろちゃんにだけかしらん?
きっとママには秘密を持ちたいお年頃なんでしょう(≧m≦)ぷっ
早く第一次反抗期?を過ぎて、べったべたの甘えん坊になりますように~☆

旦那ちまは体温高いからか、みんな冬にパパに抱っこされるとおとなしいよ~(笑
旦那ちまも暖かさ貰ってるみたいだからね、相乗効果で持ちつ持たれつの関係??
私は冷えっ冷えで皆から熱貰うばっかりだからか、なかなか居ついてもらえにゃい・・(^_^;
じっくり抱っこできるのは、お風呂入ってほかほかになってる時か やきもち焼いたときだけだよ、くくぅ(泣
くやしいから私も旦那ちまから熱貰ってます(笑

みゅろもさん、今週はさんざんだったねぇ~(泣
栄養思うように取れないし、抵抗力弱ってきていたのかにゃ?
明日はお休み!!食べやすいものでたっぷり栄養とって、しっかり休養してくださーいぃ(≧人≦)
2007/12/15(土) 21:42:32 | URL | ぽぽ #.OSX/hrY[ 編集]
ことらさんへ♪
こんばんは♪
はぃ、うちの子みーんなヤキモチ妬きぃばかりです(≧m≦)
長女のぷりが感情表現豊かで、拗ね方も超一級だったので
みんなそれ見て「こうすれば構ってもらえる」と勉強したのかもしれません(笑
うさ夫婦はいつも一緒に居るだけあって、同等に扱ってもらえないのはイヤみたいですねぇ~^^
かたっぽだけ可愛がっていると、もう片方はわざわざ近くまで来てじっと見つめてから、
撫でようとするこちらの手を避けてぷいっとお尻向けます。もしくは、いたずら始めます!(≧▽≦)

私も激しく手が冷たいんで、暖かさで言えばぽーちんもパパがいいみたいですが、
もうそこまで寂しくなるとママでもいいから!になるみたいです(爆
毛皮の分、手の冷たさの許容範囲は広いのかもしれましぇん(激爆
2007/12/15(土) 22:03:32 | URL | ぽぽ #.OSX/hrY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
