草食ファミリー宝物箱

草食な子供達 と 手作り石けん+α の話題の2本立てでお送りします☆
2007/08/26(日)

ひえひえ別荘

お部屋開放時は、テーブルの下が定位置になっているうさ夫婦。

頭の上が陰になっている方が落ち着くだろうと、
ダンボールで別荘を作ってあげました♪
涼しく居心地がいいようにと、ひえひえ対策もばっちり!!
中で2匹仲良く昼下がりをまどろむ姿を見せてくれるのを夢見ていたパパママですが・・・

子供達は、違う使い方を見い出してしまったみたいです(-"-;;;
うまくはいかないものですね・・・(泣




元気の有り余っている子供達にぽちっとお願いします(爆 → 

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
遊び道具?
になっちゃってるんだねぇ~うさ夫婦♪
やっぱ駄目ね段ボール。げっ歯類にはおもちゃだね~(汗
我が家の毛物たちはみなそうなっちゃうよん。
ちなみにハムスターもトイレットペーパーの芯は1日持たないですよぉ。
紙類は遊び道具になっちゃうのよね。
別荘は何日持つかしらねぇ~(笑
2007/08/27(月) 11:46:12 | URL | みゅろも #u4e0K8Cs[ 編集]
にゃは~(T▽T)
「涼しい」の前に「楽しい」と覚えちゃったのが敗因でもありそうな・・・(悔し紛れ
違う場所に入り口作ったり、屋根をおしゃれに斜めに落ちるようにしたり?!
別荘の改築に余念のないうさ夫婦です(爆
それでもなぜか?元から作った入り口は咬み傷ひとつ付けずに出入りしているのが不思議な所i-229
たまにこの中にこそっと潜み、通り過ぎようとするパパの前に
びっくり箱のように飛び出して脅かすのがちゅぴのマイブームのようでもあります(笑
まぁ取りあえず半月保ってるから・・・良い遊び道具のようですな(爆
2007/08/27(月) 14:17:08 | URL | ぽぽ #.OSX/hrY[ 編集]
ははは(^^;
かわいすぎですi-229
窓からお顔出してる写真、最高♪
うちも・・・
前のマンションの壁紙(クロス)の張替えが決定だそうです(^^;
2007/08/28(火) 01:00:52 | URL | ことら #LJUPC/x2[ 編集]
ほほほ(^^;
窓から顔を出した時は、すんごく得意そうな良いお顔してました♪(爆
可愛いけど、可愛くなーい!な~んてカメラ構えてこちらもにやけ顔i-229
やっぱり・・・お転婆なお子ちゃま達はクロスに体当たりしていたのでしょうか?(^^;
家をお借りしていると、出る時が怖いですよね!我が家も・・・・ぷるぷるぷる(恐怖
2007/08/28(火) 11:28:37 | URL | ぽぽ #.OSX/hrY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
