草食ファミリー宝物箱

草食な子供達 と 手作り石けん+α の話題の2本立てでお送りします☆
こちら(≧m≦)

ケーキを模した、バナナちゃん♪
それぞれ1ホールずつ一気食い!(笑
全員?美味しく頂きました^^

oiwaike-ki0707.jpg


今回もお祝いのぽち、お願いします♪ → 
スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
バナナケーキ♪
きゃー!!可愛いわ♪
凄い発想~ 頭が下がりますわよ!ぽぽさん!!
うさちゃんは本当にお利口さんに食べてくれるのね~
ちゅぴちゃん大喜びでしょう♪
他の子たちにもおすそ分けだね。
うちの大丸もバナナ食べないよぉ~
というかどいつも食べないわ・・・。
人間息子が一人で一房食べてます・・・(爆
そういえばカメさんって果物とかも食べるみたいなのにね。
大丸は葉のみだなぁ~
果物もだけどトマト・キュウリ・人参とかも食べないです。
なぁんでそうなっちゃったんだろう?
小さい頃からチャレンジしてるんだけどいまだ食べてくれませんわ・・・(悲
2007/07/27(金) 08:37:12 | URL | みゅろも #u4e0K8Cs[ 編集]
むっふふ~♪
心に余裕のあるお休みの日なので、ママ頑張っちゃいました(笑
毎度毎度1本を等分にカットして皮剥いてあげてるだけだったから
なんか楽しい事してあげたいな~♪なんて考えてたら、
パパがアドバイスくれましたの(*^m^*)
ほほほ。凄い発想なのはパパ。ママは実行に移しただけでした(笑
ちゅぴだけお祝いケーキにしたら、
み~んな焼き餅やきそうなので全員ろうそくつけたのだけど、
これで福招のお誕生日忘れてもお祝いした事になるかしら?と
ちらっと姑息な事が脳裏をよぎったのは秘密です(笑

福ちゃん今回は怪しい形に警戒して(爆)食べなかったけど、
いつもはバナナも美味しく頂くよ~
果物はあと、リンゴとスイカかな?
果物ってどうしても夜のデザートにしちゃうから、
もう既にお休み中のカメちゃんずの口にはなかなか入りましぇん。
夜起きてたらもっといろいろお試しできるのになぁ~(爆
そうそう、好みって大きくなってからも結構変わるみたいで、
招ちゃん福ちゃんはチビの頃食べなかったのに~ってものが
今は大好物だったりするよ。だから大丸ちゃんもそのうちきっと・・!
顕著なのが、福ちゃんモロヘイヤ。
招ちゃんはキュウリ。
無いとご飯の上を探し回って蹴散らし食べなかったりします(--;;;
招ちゃんそのうちカッパになるぞ~~~~(大爆発
2007/07/27(金) 11:31:27 | URL | ぽぽ #.OSX/hrY[ 編集]
美味しそうなケーキ♪ちゅぴちゃん六歳おめでとうございま~~す♪
うちのミントももうすぐ誕生日なんです~~。三歳になります。毎年好物のおやつをてんこもりでお祝いしてたんですが、このバナナケーキ良いですね!!!!!!!絶対マネしよう!!
2007/07/28(土) 13:06:34 | URL | cumin #-[ 編集]
むふふ♪
お祝いありがとうございま~~す♪ヾ(*^x^*)ノ"
お誕生日ケーキを食べて更に元気いっぱい!良い滋養になりました(笑
うちではおやつらしきおやつがなかったのでシンプルなケーキになりましたが、
トッピング次第ではとっても豪華なケーキが出来上がりそうですよね♪
更なるアレンジ、お待ちしておりま~す!!(≧m≦)
ミントちゃんももうすぐ3歳ですかぁ!お転婆盛りですね^^
cuminさん特製のバナナケーキを食べて、もっともっとお転婆に磨きをかけてください♪♪
2007/07/30(月) 09:50:18 | URL | ぽぽ #.OSX/hrY[ 編集]
おめでとう!!ちゅぴちゃん☆ミ
出遅れの常連です(笑)

遅ればせながら・・・ちゅぴちゃん!お誕生日おめでとうゴザイマスv-315

手術とかもあったけれど、こうして元気で、夫婦でいつまでもラブラブで、旦那ちまさんにぽぽさんからた~くさんの愛情をもらって♪
幸せだねっ♪

ステキな誕生日に、カワイイケーキですネ!

福ちゃん・・・見慣れぬものには警戒するんですね?
我が家のフクも同じです。
初めての食べ物にはものすごく慎重です(←何も入れてないってばー(笑))
みんなで目指せご長寿!(^o^)/
2007/08/02(木) 21:54:21 | URL | Lycee #uxOlU7Nw[ 編集]
ありがとです@ミ
Lyceeさんこんにちは~♪
お祝いありがとうございますヾ(*^▽^*)ノ
6ちゃいのお誕生日を元気に笑ってお迎えする事が出来て、
ちゅぴはとっても幸せ者です!!
7ちゃいも8ちゃいも9ちゃいも・・尻尾が
9つに分かれても(笑)これからずっとずっと笑ってお誕生日をお迎えできたらいいな~☆
ケーキは 厚すぎず薄すぎず、にんじんを程よくバナナに突き刺せる程度に
カットする事が一番難しかったです(笑

フクちゃんも・・・初めは警戒するのね~。名前が一緒だと、つくづく似るのかしら?(≧m≦)
では、一旦美味しいと知ってしまった食べ物には食いしんぼ万歳な所も一緒??(激爆
2007/08/03(金) 14:33:16 | URL | ぽぽ #.OSX/hrY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
