草食ファミリー宝物箱

草食な子供達 と 手作り石けん+α の話題の2本立てでお送りします☆
福ちゃんの後姿を連続で。

lucky7.jpg

【777】で~す♪(笑

ブログの記事も、とうとう縁起のいい数を迎える事ができました♪
ひとえに遊びに来ていただいている皆様がいらっしゃるおかげです^^
いつもお付き合い下さいまして、本当にありがとうございます!!

目指すは1000! そしてゆくゆくはいちまん越え!!・・・Σ( ̄ω ̄;)ゑ?!

・・な~んてのは夢のまた夢ですが。
それ位の気合で頑張りたいと思いますので、これからもどうぞお付き合いよろしくお願いします


応援のぽちも・・・♪なんて。えへ → 

* * * * * * * * * * * * * * *

さて、この記事に一役買ってくれた福ちゃんは、ヒョウモンリクガメ。
甲羅の模様がヒョウ柄なのが特徴です。
甲羅は年輪のような物なので、
出来た模様は成長してもず~っとず~っと変わることがないのです・・が。
付けた名前が良かったのか??いつしかお尻に
【7】の形のヒョウ模様ががくっきりはっきり浮かび上がって参りました(@o@ノ)ノ
未来永劫、LUCKY7な男になるとは!!
やるな福ちゃん、て感じです(笑

hukukame0704.jpg

・・でもどんどん大きくなる甲羅に対して、数字はどんどん小さくなってきちゃたので・・
そのうち、もっともっとビッグな7を甲羅に浮き上がらせて貰いたいなぁと思いまっす(≧m≦)
福ちゃん、君ならきっと出来る!!(笑

テーマ:リクガメ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
さっすが、福ちゃん♪
我が家のフクちんは、自分はツイてないです(笑)
でも、ヒトをHAPPYにする犬のようです。この前も、通りすがりのおばさまが「飼っていた秋田に似ている」って目をうるうるにさせて、フクをぎゅっと抱きしめていました。

福ちゃんはカメだし、それだけでも縁起がよさそう(な生き物)なので、本当に凄く凄く運の強いコなのではっ?!(^m^)
ぱぱさんの靴に入っちゃう姿が大好きv-238
2007/04/12(木) 19:18:06 | URL | Lycee #uxOlU7Nw[ 編集]
「ふく」という名の子は・・
周りに幸福を振りまく子になるのでしょうね♪
フクちゃん自身も、とっても幸せな子だと思いますよ~♪
なんたってフクちゃんにどっぷりと愛情を降り注ぐパパママじいじばあばに囲まれているんですもの(*^m^*)
ちょっとした「ツキの無さ」は、笑いを呼び込む更なる幸せのためのスパイスです!

我が家の福ちゃん・・ぬくぬくのケージから脱走してはお部屋の寒さに凍えているので(気温差が15度くらいあるので・・^^;)、
脱走前に外の気温を読めるようになってくれないかなぁと思いまっす。
そしたらもっと自分も幸せでしょうにね(^▽^;
2007/04/13(金) 10:22:43 | URL | ぽぽ #.OSX/hrY[ 編集]
初めまして
福ちゃん、お尻に「7」の模様があるのですねi-189
我が家にもヒョウモンが2匹いますが「7」はないですi-202
(欲しいかもi-232

更新記事数「777」すばらしいです。
1000、10000とぜひ頑張ってください♪

またお邪魔させていただきます。
ご挨拶までm(_ _)m
2007/04/17(火) 17:38:14 | URL | ことら #LJUPC/x2[ 編集]
ニキビ、ニキビ跡を直したい!!改善、完全克服!!
こんにちは。もしよかったら相互リンクさせてもらえませんか?私は先に設定しておきますね^^もしOKだったら私のブログにコメントください。よろしくお願いします。
2007/04/17(火) 21:55:39 | URL | rai1 #-[ 編集]
ことらさんへ♪
初めまして♪
書き込みありがとうございます^^

ことらさんのお宅には、カメさんわらわら♪
毎日楽しそうですねー!
ヒョウモンちゃんずも、真っ黒な甲羅が美しいですv-10
我が家の福ちゃん、色白なのがおベンキョ不足を物語っていてちょっと恥ずかしいですが、
「7」模様がくっきり目立つのも色白ならではでしょうか?f(^^;
もしかしたらことらさん宅のヒョウモンちゃんずも、よ~く探したらあるかもしれません^^

「777」応援ありがとうございます♪
これからもじりじりと記事を増やして、ゆくゆくは4桁、5桁目指してがんばりまーす!!
こちらこそ、これからどうぞよろしくお願いしますe-266
2007/04/18(水) 14:05:30 | URL | ぽぽ #.OSX/hrY[ 編集]
rai1さんへ♪
初めまして。
書き込みありがとうございます。
また、相互リンクのお誘いありがとうございます^^
ただ、申し訳ありませんが
当ブログへの感想もなくいきなりお誘いのみの書き込みの方とのリンクは
こちらも少々抵抗がありますので、今回はすみませんが無かったことにさせてください。
わがままですみませんm(_ _)m
またどうぞ、書き込みお待ちしておりますね^^
2007/04/18(水) 14:13:29 | URL | ぽぽ #.OSX/hrY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
