草食ファミリー宝物箱

草食な子供達 と 手作り石けん+α の話題の2本立てでお送りします☆
2007/03/12(月)

やったー♪

購買部の確定申告、ようやく終了~ヾ(≧ω≦、)ノ♪

毎日地道に仕訳して、毎月きっちりと試算表作ってれば
申告書類の作成なんてあっと言う間なのは分かり切っているのですが・・(爆
毎日やっていれば、ほんの数分での作業のこともね(爆
でも、わずかな作業だからこそ、ついつい、ついつい後伸ばし。
気が付いた時には膨大な量になって、どどーんっとのし掛かってくるのです。

・・・まるで夏休みの宿題みたい(爆
夏休みの宿題も、毎日少しずつ、は苦手だったなぁ・・
1日で1週間分位ざくざくっと済ませてしまって、残り6日は遊びほうけて、の繰り返しでした(^▽^;
子供の頃の習慣って抜けないものですね。
宿題と違うのは、仕訳は先の分が出来ない=過去の分を溜め込むばかり、ってことでしょうか(大爆発

・・・そんなつれづれを思いつつも、ようやく申告書作成!
あとは提出してくるばかりなり~♪


これでやっと気兼ねなく、ちゅぴぽーともの~んびり♪
ねぇねぇ、たまにはお返しにママのマッサージする気なぁい??(≧m≦)
osannpo0703.jpg


お祝いのぽち。お願いしまーす♪ →
スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ほえほえほえ~♪
うさ夫婦の幸せそうなお顔ったら・・・♪(≧▼≦)ウキャーッ!

学生時代の夏休みったら・・・7月末まではなんとなくノンビリ時間が過ぎていくカンジでしたが、8月に入るとあっという間に感じたのはワタクシだけでしょうか?(^^;)

ちなみにワタクシ・・・簿記嫌いの商業科でした(笑)
2007/03/12(月) 13:45:36 | URL | Lycee #uxOlU7Nw[ 編集]
むふふふふ~♪
お部屋解放時におやつ(その日唯一のペレット・笑)&マッサージ。なので、
飽きたらパパママほったらかしのくせして 出てしばらくはまとわりついて離れません(笑

夏休み・・8月になると早かったですね~!
中学生の頃は部活命で、8月下旬の発表会に向けてまっしぐら!だったので尚更あっと言う間に感じました(懐

おお、同士よ・・・v-344ワタクシも、タイプライター(!)嫌いの商経科でした(笑
2007/03/14(水) 13:44:46 | URL | ぽぽ #.OSX/hrY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sousyoku.blog56.fc2.com/tb.php/766-dfe65b79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
