草食ファミリー宝物箱

草食な子供達 と 手作り石けん+α の話題の2本立てでお送りします☆
2007/01/27(土)

1個お帰り♪(笑

今日はお友達のNちゃんの、結婚式の日でした♪

サンクスプレゼントに私の石けんを採用してくれた、あのNちゃんです^^
それらの石けんの作成秘話(笑)は、
ウェディング石けん・試作♪
ウェディング石けん・その後
正真正銘ラストのWedding石けんと、Honeymoon石けん
できった~♪
からどうぞ(≧m≦)

心配していた天気予報は雨だったのに、からっと晴れた本日。
笑顔の似合うNちゃんは、空よりもからっと明るい、本当に幸せそうな笑顔のお嫁さんになりました。
Nちゃん、末永くお幸せにね~~~~(*≧ω≦)ノ♪

そして私の石けんも、無事、参列者様方のお手元に^^
そのうちのひとつは、私の手元にも帰ってきました。お帰り~(笑
この石けんは、参列の皆様が全員使ったであろう日まで取って置こうかな?と思ってます。
願わくば、どうかタンスの隅っこで忘れられません様に・・(≧人≦)
今晩、早速使ってくださっている方いるかしらん?どきどき・・・




Nちゃんのお祝いに、がしがしと押してくださーい♪ → 


そして。幸せ気分満載の内にがんばろーと
バレンタインの石けん4種、お店にアップしました♪
どうぞよろしくお願いしまーす!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おかえりなしゃい♪
幸せグッズ・・・なんだかいいですね☆こういうのはもらったら、パッケージもそのままにしておきたいから、使えな~い(笑)でも、モノが劣化しちゃうのも、ヤダ~(>_<)・・・でも、やっぱりもったいないから使えない(笑)・・・状態になります。
以前も似たようなコメントしましたが、ぽぽさんから購入したせっけん(既にましゅまろせっけんは薄くなってきました)は大胆に使えないですよー(笑)なくなっちゃったら、もったいない♪
あり・・・?なくなったら、また購入すればいいのか♪(^▽^)♪
あと、写真のうさちゃん風呂敷、カワイイ☆
2007/01/31(水) 23:21:10 | URL | Lycee #uxOlU7Nw[ 編集]
私も・・・(笑)
頂き物は、もったいな~い!状態に突入しちゃいますが、
飾って置いて、一番良い状態の時を逃してしまうのは更にもったいないので
最初の包みから徐々に開封していく状態を余さずバシバシと記念撮影(笑
それでなんとか えいやっ!と使う気に持ち込みます(笑
・・・でも頂き物石けんは、乾燥(熟成)状態により使い心地も変わってくる♪・・のを口実に
ついつい半分にカットしてあとからの楽しみ♪に取っておいたりしちゃいます(≧m≦)

ましゅまろ石けん、大事に使って頂いてありがとうございますー!(*ノxノ)
もう向こう側が透けて見えている頃でしょうか?(笑
続々と石けんちゃん達が出番を待ちかまえていますので、なくなったらまたどうぞよろしくお願いしまーす(*^m^*)

うさ風呂敷、可愛いですよね~♪つい嬉しくなって一緒に写るように移動させました(笑
大事にしまって、どこで活躍してもらおうか考え中でーす♪
2007/02/02(金) 15:35:58 | URL | ぽぽ #.OSX/hrY[ 編集]
お帰りなさ~いですね('▽') 参列者さん達、もうお使いになられたかしら~~?是非早く使って頂きたいですね~~、ぽぽさんの石けんはとっても使い心地が良いですもんね♪
2007/02/03(土) 22:46:01 | URL | cumin #-[ 編集]
>とっても使い心地が良いですもんね♪
同じソーパーさんにそういって頂けると心強いです~!ありがとうございます(*ノxノ)
参列の皆様、使って頂けたかなぁ?
「なぁんだ、石けんかぁ」と香り付けにタンスの隅っこで忘れられてないように祈るばかりです(爆
2007/02/07(水) 15:52:09 | URL | ぽぽ #.OSX/hrY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sousyoku.blog56.fc2.com/tb.php/760-d5e51ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
