草食ファミリー宝物箱

草食な子供達 と 手作り石けん+α の話題の2本立てでお送りします☆
皆様、本年もどうぞよろしくお願いいたします♪

今年のお正月は、お節も作らずの~んびり。
でも子供達には、お年玉?代わりに 元日にはりんごをよ~く洗って、
いつもよりも大きめに、皮ごと切ってあげました^^
ちゅぴぽー達はちょっと歯応えのある皮の部分も嬉しそうに。
そして、カメちゃんずもしゃくしゃくと。福ちゃんは、目の前に差し出したら手ずから食べてくれました(*^m^*)

そして、長女のぷりお嬢様は・・・
こ~んな食べ方をしてくれていました。器用だわ・・・・・(--;;;;

のんびりゆったりと、三が日は過ぎていきます^^

odayaka0701.jpg


こちらも一緒に!!今年もよろしくです♪ → 

テーマ:プレリードック - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
祝・ぷりこさん!ツンデレ返上!!
皆様今年もヨロシクお願い致します!!
そして、ぷりこお嬢様!よかったですね~♪久々のお外な写真で・・(^▽^)ヒーター前の写真がむちゃくちゃカワイイっっ(≧▽≦)v-238
今、思ったのですがまん丸な姿は「たわし」さんみたい♪(←しっけいな・・・。)
いやぁ本当、かわいいなぁ・・・プレーリードッグ♪
2007/01/04(木) 09:35:30 | URL | Lycee #uxOlU7Nw[ 編集]
ありがとうございま~す♪
今年もよろしくお付き合いお願いしまっす♪
毎朝、恒例のミルクを飲む為にヒーターちゃんの前にスタンバイはするのですが、
ツンデレちゃん時代は飲み終わった後に相互に少々緊張感が・・・(爆
いやぁ・・・やっぱり甘えんぼちゃんは顔つきも変わります(*^m^*)でへへ。

ぷりこ、「たわしちゃん」とか「起きあがりこぶし」とか
「玄関にある動物の顔した泥取り」(←正式名称なんて言うんだろ?爆)とか、過去にもいろいろ言われてます~(笑
いじられキャラ♪うぷぷぷぷ・・・(≧m≦)
2007/01/06(土) 09:29:46 | URL | ぽぽ #.OSX/hrY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sousyoku.blog56.fc2.com/tb.php/752-9862a118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
