草食ファミリー宝物箱

草食な子供達 と 手作り石けん+α の話題の2本立てでお送りします☆
2006/12/23(土)

でっきた~♪

でっきたーーーーーっ!!
出来た出来た、出来ましたっ♪
何が?というと、友達に依頼されていた『ウェディング石けん』130個っ!!
おまけのハート型8個と、そのまたおまけの『Honeymoon石けん』7個も合わせて、
合計145個のラッピングヾ(≧ω≦、)
あまりに嬉しくて、涙ちょちょ切れそうですわ~~~♪

dekita0612.jpg

ラッピングというのも意外と時間が掛かりまして、
1回20個ノルマでもくもくとこなしていてもかるーく1時間。
下準備で紙のカットやラベル貼りは先にこなしているというのに・・・どれだけとろいんだ、私(爆
早くしないと年が明けてしまうぅ~~と焦りましたが、なんとか年内に済みました♪ほっ。

さてさて、お友達の家に早くお届けにいかなくては・・・・・♪
Nちゃん、喜んでくれるかな?(どきどき


一緒にラッピング終了のお祝いしてくださ~い♪ → 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです(*^.^*)
完成おめでとうございま~す☆そしてお疲れ様でした!
ウエディングらしい華やかなラッピングですね~~。お友達もきっとお喜びになりますよ!

ラッピングって結構時間かかりますよね(>.<)楽しい作業なんだけど、長時間やってるとぐったりしちゃいますよね。

下のぽーちんの幼少時代の写真、超キュートですね~~~。ぷぷっ。確かにエイリアンみたい(>.<)でもかあいいのです~~。
2006/12/24(日) 11:35:18 | URL | cumin #-[ 編集]
ありがとうございま~す♪
cuminさんお久しぶりですっ♪
忙しい日々を送られていたのでしょうか?お体大丈夫ですか~?

一緒に喜んでくださいましてありがとうございますヾ(≧ω≦*)♪
ウェディングらしく・・を心がけて、リボンを二重で結びきりにしたのがちょっと時間の掛かった要因です。
たったそんなことで・・・と自分の不器用な手が恨めしくなりました(^o^;;;
でもおかげで、一重のリボンよりも華やかさが出たので大満足です~♪
今夜友達の所へ収めに行くので、今からどっきどき☆
でもcuminさんに褒めて頂いたので、ちょっと自信がつきました(*^m^*)

ぽーちん、小さい頃は特にふわふわの毛玉から耳とちっぽが出ているような外見だったので この姿は衝撃でした!!!(≧▽≦)
2006/12/25(月) 08:18:05 | URL | ぽぽ #.OSX/hrY[ 編集]
すっばらすぃ~♪お疲れ様デシタ!!
シンプルでステキなせっけん&ラッピング!!
「コレ以外に・・・」と書いてあるから、本当、大変な量だったのですね(@_@;)お疲れ様です!
「これで今年は、やり残しなく・・・」とホッとするのも分かるような気がします!!!
ひとつひとつ手作業というトコロがまた、いいですよね♪
ワタクシもぽぽさんから購入した石鹸の包みを取りたくないですもの・・・でも、取らないと使えない(←うーん・・・葛藤。)うーん・・・。あと!モニターレポート、お待たせしてしまってスミマセン(>_<)年内には載せます!!
2006/12/25(月) 23:51:08 | URL | Lycee #uxOlU7Nw[ 編集]
ありがとです~♪
あぃ、写真に写っているのはおまけ(ハート)8個・そのまたおまけ(Honeymoon)7個・本命15個の合計30個♪
あと、ほぼこれの2倍量の箱がふた~つ。全部並べた達成感といったら!!!
記念に写真を撮りたかったのですが、すべてフレーム内に収めようとすると何の写真か分かりにくかったので止めました(爆
別のお友達には、「家内制手工業?」と言われましたが、正にその通り!!(≧▽≦)目指せ工房!でしょうか(笑
うっふっふ~♪ラッピング褒めて頂いてありがとです~♪早く開けないと、開けに行っちゃいますよー(笑
モニターレポート楽しみです♪でも急ぎませんので、お気の向いた時によろしくお願いします~☆
2006/12/26(火) 10:55:20 | URL | ぽぽ #.OSX/hrY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sousyoku.blog56.fc2.com/tb.php/747-a38cd137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
