草食ファミリー宝物箱

草食な子供達 と 手作り石けん+α の話題の2本立てでお送りします☆
2006/12/03(日)

先月、

手術から1ヶ月経ってのちゅぴのお腹写真をお見せしましたが、
それから更に1ヶ月。
剃ったお腹の毛は、すこーしずつ着実に、伸びてきました。

ただし、とっても局地的です(爆


・・・なんででしょうね?
全体的・平均的にすこーしずつ伸びるのではなく、
局地的に・一点集中型でぼっ!と元の長さまで伸びてるみたいです。
おかげで、生えてるトコと生えてないトコの格差がはげしーい!!

ものめずらしくって、ひっくり返すとついついお腹に見入ってしまいます。
以前は私の上ではすぐ「いやん。」と逃げてしまいましたが、
最近じっとしていてくれるのが嬉しい変化です♪


tyupihara0611.jpg



ちゅぴのお腹と思ってぽちっと触ってください♪(笑 → 
スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
るーしぇの肩ハゲも縫い傷を中心に徐々に伸びていきましたよ^^;
そして毛の生え変わりできれいに生えそろいました。
ちゅぴちゃん、お口可愛いですねvv
個人的に、ふさふさの毛が生えた足の裏にも心くすぐられます(笑)
2006/12/06(水) 00:24:17 | URL | 綾 #.CFqoD4s[ 編集]
うおっ!
生え変わりでですかぁ!!
ついこの間換毛したばかりなので、次回は冬毛→夏毛。かもしれません・・・(^o^;
その間ぽーちんに天然クッション&あんかとして頑張って貰わねばですね(汗
換毛ではばしばし抜けたので、とっておいてフェルトとか出来ないかしらん?と思ってましたが、
縒り合わせて腹巻き作るべきだったでしょうか?(爆

ちゅぴのお口は、体が痩せやせなのにそこだけぷっくりとふくふくしいのがたまらないですよね~♪♪
綾さんちのお子ちゃま達はみんな肉球持ちですものね、新鮮ですか?
思いっきりくすぐられちゃってくださ~い(^m^*)
2006/12/06(水) 14:06:43 | URL | ぽぽ #.OSX/hrY[ 編集]
片手固定だなんて・・・!
段々とお腹の見栄えもよくなってきて、ヨカッタ、よかった♪
お口元はたまらんですねぇぇぇ(〃▽〃)v-238 
「あおむけだっこ・片手版」は誰にもできましぇん(笑)
お鼻のお薬ですか?!
ヒトでもイヤがりそう(笑)なのに・・・ちゅぴちゃん、偉いね!!
2006/12/12(火) 16:16:42 | URL | Lycee #uxOlU7Nw[ 編集]
どんなに拒否しても・・・
されるものはされる。と分かったので観念したのか?
はたまた、お鼻に薬を挿して貰うと楽になるのが分かったのか??
お耳と一緒に首の後を固定して、
いわば赤ちゃんにミルクをあげる時の格好(↑の最後の写真です)にされると
いつの間にか大人しく待つようになりました♪うひひ。
お口元は、個性がありますよね~♪
ちゅぴのお口はついついちゅーe-266したくなりまっす(*^m^*)
2006/12/13(水) 08:21:44 | URL | ぽぽ #.OSX/hrY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sousyoku.blog56.fc2.com/tb.php/740-e785a658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
