草食ファミリー宝物箱

草食な子供達 と 手作り石けん+α の話題の2本立てでお送りします☆
2006/11/13(月)

昼下がり。

日向でまどろむうさ夫婦♪

うまいことアフレコできなかったので、
つらつらと写真を並べてみましたf(^_^;

otyanigosi0611.jpg

ケージの間から手を差し伸べての撫で撫では、
不自然な体勢になるので片手を入れるのが精一杯(爆

あぶれたぽーちんはつまらなさそうですが、
うまいこと手の下の場所を確保したちゅぴは
きらきらオメメでいつまでも撫で撫でを強要していました。
手がつるぅ~~~(大爆発


私の代わりに誰かぽーちんを撫でてくださーい♪ → 

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
おほほ(*^^*)やっぱりカッワイ~~♪
そうそう!ケージの間からするナデナデは、腕疲れますよね(^^;;でも気持ち良さそうにしてたら、つい頑張って撫でてあげたくなるのが親心ですよね~~。
2006/11/14(火) 12:24:55 | URL | cumin #-[ 編集]
そうなんですよね♪
そうなんですが、またうちの子達ってば、
あと一歩寄ってくれれば楽に撫でられるのに~って思うギリギリの場所で踏みとどまって
撫で撫でを要求してきて、もしや愛情を試しているんじゃないか??て気分にさせられることもあります(^o^;
正にこの時も~~~~(爆

ケージから手を抜いたら、手首にしっかりと凹みが出来ていてしばらく取れませんでした(汗
2006/11/14(火) 14:08:48 | URL | ぽぽ #.OSX/hrY[ 編集]
ぽーち~ん!!
千葉の「おばひゃん」がナデナデしてあげますわぁ♪
まどろんでますねぇv-22マターリしていていいですねぇ♪
2羽ともカワイイ!カワイイっっ!!!v-10

そしてちょっとお伺いできなかった間に、ワタクシ好みのせっけんが続々と・・・v-10
いやぁ、ここの夫婦はほのぼのしていて、いいですね!ホント♪
見ているこっちも幸せになれますよぉv-278
2006/11/15(水) 21:26:46 | URL | Lycee #uxOlU7Nw[ 編集]
千葉の「おねーちゃん」!!
いっぱい僕を撫でてくださーい!!
んで、僕だけだとあとでちゅぴに怒られちゃうから、
僕のあとにちゅぴも撫でてくださいね♪えへ。

まま、最近台所でぐるぐるばっかして僕たちをあんまりかまってくれないんだー!
まぁお外にはぱぱが出してくれるんだけどね、
僕オトコノコだからぱぱの手よりままの手の方が好きなんだ♪(女好き・爆
ようやく人心地ついたーとか昨日言ってたから
今日から僕たち、忙しくなるかな(*^x^*)♪
2006/11/16(木) 11:32:11 | URL | ぽーちん #.OSX/hrY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sousyoku.blog56.fc2.com/tb.php/732-2ae23fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
