草食ファミリー宝物箱

草食な子供達 と 手作り石けん+α の話題の2本立てでお送りします☆
うふふ~~~
2つ↓の記事でもお伝えしましたが、「今日のアート石けん」に本日掲載されました♪

20060920123322.jpg

バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

バンザーイ!! ★\( ̄▽ ̄ )/クル\(   )/クル\(  ̄▽ ̄)/★バンザーイ!!

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪


・・・・ぜぃぜぃ(息切れ・爆

採用通知が来ただけでも嬉しさ大爆発!!でしたが、
実際に紹介されているのを見るのはまたまた格別な喜びがわき上がってきます~

直リンクはこちら♪



記念にこの2つの石けんは、『Wakuwaku石けん販売部』にて(少量ですが・汗)今夜発売を予定しておりまっす(≧m≦)
実は販売の為の撮影も、まだまだこれからだったりしますけどね(汗

喜びパワーでがんばるぞっ♪♪


お祝いのぽち。お願いしま~す♪ → 


9/20 21:58 追記。
ぜーはー。。。お待たせしました。お店にアップしました~♪
遅くなりまして申し訳ありませんでした~
また、嬉しいコメントもありがとうございます♪
明日お返事させていただきますねっ(*^▽^*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
再び! おめでとうございまぁす♪
ほんとに載ってましたねo(*^▽^*)o

スタッフさんの素敵なコメントもいいですよね~
ほんと大理石そのものです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 今夜発売なんですか?
また今晩覗いてみようかなぁ 
私のはなんてコメントだろう・・・・・・( ̄  ̄;)

まだ先なので忘れそうです(* ̄m ̄)プッ
(載るのはシダーウッドの2色石けんです)
2006/09/20(水) 14:35:03 | URL | あさりママ #q7XswXQk[ 編集]
はじめまして
手づくり石けんwebからやって参りました。とても素敵な石鹸ですね(* ̄。 ̄*)マーブルのコツを是非とも教えて下さいませ。

ウサギさん飼ってらっしゃるんですね。お写真拝見しましたが、めちゃカワイイですね♪ウチも飼ってるんですよ~、一羽ですけどね。

うーちゃん柄のブログデザインもカワイイですね~。ウサギ大好きなもんで思わず興奮してしまいました(^^;;
2006/09/20(水) 18:15:03 | URL | cumin #-[ 編集]
ちゅーもんしまーす♪
遅くなりましたが、今、見てきましたよ~♪
「正統派手作りせっけん」というスタッフからのコメントもあって・・・本当ヨカッタですね!!
あ・・・これは大好きな「スースーせっけん」だから、なくなっちゃうといけないので、早く注文せねば・・・(^^;)
2006/09/20(水) 21:20:00 | URL | Lycee #uxOlU7Nw[ 編集]
あさりママさんへ♪
ありがとうございま~す♪
ほんっとーのほんっとーで、夢ではありませんでした(笑
当日は朝からどっきどき。何度も見に行っちゃいましたよぉ(^▽^*)ゞ
スタッフ様のコメント、かーなーり身に余るほど褒めて頂いてしまって、嬉しいやら恥ずかしいやら。
これから更に、恥ずかしさを覚えないように頑張ろう、と思いましたですよp(*^-^*)q
お店へのアップは、遅くなってしまって「??」だったことでしょう。どうもすみませんでした~

あさりママさんはあと3日ですね♪
たっぷりとどきわくを楽しんでくださ~い(*^m^*)
2006/09/21(木) 11:09:26 | URL | ぽぽ #.OSX/hrY[ 編集]
cuminさんへ♪
はじめまして!!書き込みありがとうございます~♪
石けんのお友達が少ないので、とっても嬉しいですっ!!
しかもうさ飼いさんでもあるんですね~♪♪
先にブログ&HPにも伺わせて頂きましたが、ミントちゃん可愛いですね(〃▽〃)
たっち写真がむちゃくちゃキュートですe-328
なかなか撮らせてくれませんよねー!ウチの子は落ち着きがないから特にかしら?(汗

素敵な石けんを作られている方にお伝えするというのも恥ずかしいですが・・
マーブルのこつは、しっかりとトレースを出すことと、混ぜすぎないこと、
と自分に言い聞かせながら作ってます~(^^;;;
型入れ前、ボウルの中でマーブル作成派なので、
ボウルの中で納得するようなマーブル作っちゃうと型に入れた時に余計に混ざってしまうのです(爆
かと言って型入れしてからマーブルなんて、器用なことは出来ないので・・・未だマーブルとは日々格闘しています。
実際、未紹介ですが次のマーブル石けんは失敗していますので・・とほほ。

呆れずに、どうぞこれからもよろしくお願いしま~す♪
2006/09/21(木) 11:48:14 | URL | ぽぽ #.OSX/hrY[ 編集]
Lyceeさんへ♪
昨晩は、お店にアップがとっても遅くなってしまったので、
長らくお待たせしちゃったことだと思います。どうもすみませんでした~~~(^□^;;;

スタッフ様、とっても褒めてくださいまして・・・
その「正統派手作り石けん」の文字にはうひょーーーーっ(*ノxノ)っとなってました!!
画面の前で照れくさくて踊ってましたわ~(爆

ひんやりすーすー、朝の洗顔にナイス!!な出来なので、どうぞよろしくお願いしま~す♪
2006/09/21(木) 11:53:38 | URL | ぽぽ #.OSX/hrY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sousyoku.blog56.fc2.com/tb.php/712-4e366c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
