草食ファミリー宝物箱

草食な子供達 と 手作り石けん+α の話題の2本立てでお送りします☆
ちゅぴの手術、無事っ!!終わりました~~~~っヾ(≧▽≦)ノ"
摘出した子宮には、癌も見られたそうです(汗)が、他への転移も見られず、手術自体も無事成功!!
麻酔からもすっきりと覚醒したちゅぴの、
「一体何があったの??」と不審そうながらきょとんとした顔を見た瞬間、
どっっっ!!と安心感が押し寄せてきました(>_<。)

皆さん、応援どうもありがとうございましたーーーーーーっ!!!
スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
(TOT)よかったデス・・・
i-240i-201うわぁ~ん!本当によかったですー!!
しかも、癌が一緒に摘出されたのは本当に不幸中の幸い・・・というか、転移も見られないという事で、ほんっっとうによかった(;_;)カンケイないですが、主人も他の病気で入院したら、癌も発見されて、転移もなく、無事摘出しました。(^^;)

ちゅぴちゃまったら・・・ 「?」という表情ですか?カワイイですね(≧▽≦)♪きっとぽぽさん夫妻を安心させる為ですよ♪
緊張が一気に崩れるという状態がよくわかりますッ!
せっけんの記事といい、手術の成功といい、良い事続きでよかったデス(^^)
2006/09/19(火) 20:57:15 | URL | Lycee #uxOlU7Nw[ 編集]
ありがとうございますっ(。ノxノ)
ほんっとーーーーにっ!!良かったですーーー
Lyceeさん、ずっとずっと応援ありがとうございました~~~e-266
癌が出来てたと伺ったときにはどきっとしましたが、
転移はないとの事で、これでちゅぴは長生き出来る!!とほっとしました(><。)
それを伺った後だったので、余計にちゅぴのきょとん?とした顔は脱力ものでした♪
かわいかったですよ~ぅ(うれし泣き

Lyceeさんご夫婦ともに大病されてたんですね!!
病気になると、ほんっとーに健康の有り難み、何気ない日常を過ごせる事の喜びが分かりますよね^^
今日も明日もずっとずっと、何事もない幸せな日常が皆々おくれますように♪
2006/09/20(水) 08:57:28 | URL | ぽぽ #.OSX/hrY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sousyoku.blog56.fc2.com/tb.php/711-d070c4bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
