草食ファミリー宝物箱

草食な子供達 と 手作り石けん+α の話題の2本立てでお送りします☆
皆様、ちゅぴへの応援ありがとうございますーーっ(≧_≦。)

手術はまだこれからですが
おかげさまでちゅぴの容態は安定していて、
病院以来血は出ていないようです♪
野菜は入れれば入れただけもりもり。
ぽーちんと奪い合ったり、追い掛け回したり・・
あなた、病人(うさ)よね??と聞きたくなっちゃうほどに元気です^^
心配していた貧血にもならず、お口はいつもピンク色♪
(お口の色が薄くなったり紫になったらピンチです・汗)
早くこのまま手術の日よ、来てーーーーっ!!(≧人≦)

それでは、経過報告でした。
もう少しの間、どうぞ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

20060913230338.jpg


応援のぽち、お願いしま~す♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ちゅぴちゃん、経過は順調ということで安心デス♪
もぅ、この夫婦はラブラブですねぇ(≧▽≦)ぽぽさん夫妻が仲良しだから、ウサ達もそれがわかって、お手本にしているんですね♪
それにしても、カワイイ写真v-238

あと!この後の記事のせっけんの紹介!よかったですね!!v-315ぽぽさんの日々の努力の甲斐あって・・・ですね♪
20日は仕事が休みだから、ぜひぜひ見てみたいと思います♪
2006/09/15(金) 21:50:32 | URL | Lycee #uxOlU7Nw[ 編集]
はい、ありがとうございます♪
きっとLyceeさん始め、「チーム・げっしー」ちゃん達のお祈りが効いているんだと思いますe-328
手術はもうすぐ・・・どきどきでっす

どんなに頑張っても
うさ夫婦の熱烈ラブラブぶりには負けちゃいまーす(笑
夏なのに毛皮付きなのに、
始終ぴととっとくっついているなんて・・・愛が深いわ~♪
こちらが見本にしたいくらい(笑

石けん記事のお祝いもありがとうございますヾ(≧ω≦*)♪
わーい、一緒に見てくださいね~v-344
2006/09/16(土) 10:16:04 | URL | ぽぽ #.OSX/hrY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sousyoku.blog56.fc2.com/tb.php/709-61e53e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
