草食ファミリー宝物箱

草食な子供達 と 手作り石けん+α の話題の2本立てでお送りします☆
え~~~。
パソしつつお食事中の方は、見ないでね♪(遅い??^^;


先日、テレビを見つつうさ夫婦の寝転んでいる姿が視界に入っていた時のこと。
視界の端っこにぽーちんのおちりが見えていたのだけど、何かがいつもと違う・・・。
気になって、まじまじとおちりを見つめたら。

ぽーちんってば、

寝ながら”んち”してましたーーっ!!(≧▽≦)


同じくぼ~~~っとテレビを見ていた旦那ちまに、手振りでぽーちん指し示し。
2人でぶくくと笑いつつ、デジカメ持ってきてしっかり写真に収めました(爆

ぽーちん。。。ちょっとお行儀が悪いと思う、ぞと(笑





んちはトイレで!!ぽちっと出して・・いや、押してくださ~い♪(爆)
スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
うわはははっ!(≧▼≦)
ぽーちんっ!やってしまいましたね~。というか、めずらしいっ!!

うさぎ屋の店長から「うさぎの●は、無意識にするものなんですよー」とは聞いてはいましたが・・・なるへそ。無意識(爆)
ダメだ、現場にいたら大爆笑してしまいそーです。ぶぶっ・・・
2006/06/30(金) 18:28:48 | URL | Flugel #-[ 編集]
たまに見かける
山と積まれた●は、こうやって築きあげられているのか・・・と納得しましたぞ(笑

大爆笑したら、むはっ!と起きちゃいそうなので、しず~かにしず~かに行動して写真に撮りました♪
自分で自分を褒めてあげたい~(笑
あー、息苦しかった(≧m≦)
2006/07/01(土) 08:19:25 | URL | ぽぽ #.OSX/hrY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sousyoku.blog56.fc2.com/tb.php/699-a787b350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
