草食ファミリー宝物箱

草食な子供達 と 手作り石けん+α の話題の2本立てでお送りします☆
2005/12/20(火)

番外編。

子供たちから離れて、結婚式記念日の話題です♪

先日、12月の16日は、結婚式の記念日5周年でした~^^
え~、なぜわざわざと太字にしたかというと、
我が家は入籍が8月で式が12月と、ちょっと日付が離れているので、
結婚のお祝いが2度出来るので~す♪なんてめでたいヽ(*^▽^*)ノ
(お祝いでケーキ食べられる日が増えるから・・なんてコスイ考えでではありませんよ、ええ、全然!!爆)

んで、記念日。
「スイート10ならぬスイート5だね~♪何でお祝いしよっか?
スイート5・・・スイーツ5で、ケーキ5個?!わくわく・・」
なぞと言いつつも、1週間後に控えたクリスマスには
既に恒例となったケーキ1ホールをフォークにて挑む!イベントが待ち構えているので、
今回はお祝いケーキの購入を我慢したのですね(おっとなぁ~)

そうしたら・・・♪
しっかりと旦那ちまのお母さんが、お祝いにケーキを焼いてくれてました~ヾ(≧▽≦)ノ"
この間の日曜日にまるっと1ホール頂いてきまして。
(ちゃっかりと別に、お家で味見の2カットご馳走になったりしてます♪)
このチーズケーキを平らげた頃には、クリスマスがやってくる!!
今週は私にとってゴールデンウィークで~す♪

03188446[1].jpg


テーマ:日記 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
