草食ファミリー宝物箱

草食な子供達 と 手作り石けん+α の話題の2本立てでお送りします☆
2005/07/30(土)

お休みでした。

なにやらネットを開くのも、お久しぶりでございます(爆

今週は、月曜日から今日までの4日間、お休みでした。
なぜにこんな時期にお休みかと言いますと、
私の住んでいるところは製紙の盛んな町。
ぽこぽこと立ち並ぶ製紙工場の、排水はすべて共有の排水路を通って一括で処理されます。
で、その排水路を年に1回、7月の終わりの時期、一斉に工場を止めて掃除するのです。
掃除するのは専門の業者。工場で働く人はお休みになります。
んで、製紙工場から注文を受ける会社もお休みになります。
私の勤める会社もその一つ。
なのでなので。
お盆の前に、長期休暇を味わえるのです~♪
日頃土曜日祝日返上でお仕事している甲斐があるわん♪

なのですが。
お休み中にやりたいぞ~♪と思うことを、あれこれ書き出して
しっかりこなしきっていても、やっぱり最後の一日となると
物悲しい気分になりますねぇ・・・
間に台風もはさんでしまったので、海にも行けなかったし(T^T)くぅ

まぁ、明日からまたお仕事!!
4日休んだ分ハードになるだろうから、今日はゆっくりのんびり過ごす事にいたします♪
お仕事してる方がなぜ~かネットもはかどるので(爆)皆さんの所にもまた遊びに伺いますのでよろしくお願いしま~す!(笑

03185584[1].jpg

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
