草食ファミリー宝物箱

草食な子供達 と 手作り石けん+α の話題の2本立てでお送りします☆
パパがみんなにおやつをあげていたときの事。

もちろんぷりにも、ケージの戸を開けておやつのナッツを渡したのですね。

普段だったら、戸が開いたままでも受け取ったその場(ケージの中)でちゃんこして
おやつを大事に大事に両手で持ってかりこりと食べるのに、

その時は出たい気持ちのほうが先走ったらしく。

口にナッツを咥えると、たったかた~♪とケージからダッシュで脱出!

どびっくりしつつ吹き出すパパに見守られ
普段の遊び場から、危険地域にほぼ一歩入ったところで
やっぱりお口のナッツが気になったのか、かりこりかりと食べ始めるぷりでした(≧m≦)ノシ


冒険よりもおやつだったのか、
冒険の前の腹ごしらえか?!

ぷりの意図していたことは分からなかったけど、
食べ終わる頃には捕獲されてケージに逆戻りだったのでした。ちゃんちゃん♪

うむむ・・・不思議ちゃん?!

03184348[1].jpg

スポンサーサイト

テーマ:プレリードック - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
