草食ファミリー宝物箱

草食な子供達 と 手作り石けん+α の話題の2本立てでお送りします☆
2005/02/24(木)

先週の日曜日。

我が家の庭は、日照時間が短いので(爆

気温が高くないと体調を壊すかめちゃんずは、1週間に1度のお風呂タイム以外、
あったかいお部屋の中でぬくぬくと冬を過ごしています。

んが。

先週の日曜日は、福ちゃんが俄然やる気を出しまして、
ケージの中をのっしのっしと歩き回り、しまいにはソコから出ようと隅にがっこんがっこん体当たり(汗
あまりに元気がいいので、たまには・・とお外に出してみました。

前回にも出ているお庭では、もう日の当たる時間が過ぎていたので日向ぼっこできる場所を探したところ・・

こういうことになりました(≧m≦)ノシ
1日だけ、スポーツマンのようなたくましさを見せ付ける福ちゃんでした^^男らし~い♪

ところで・・・
草食ファミリーの日記が出来たのが2年前の2月。
ちょっとがんばって、HPが出来たのが、去年の3月♪
それ以前から、旦那ちま(と、私)には知る人ぞ知る密かな夢がありまして♪
1年ごとのカメのような進みでありますが(と言う喩えがあるけど、カメは意外と早足です・爆)、
明日とうとう、その夢が実現できそうです!!どきどき・・
興味のある方は、明日HPに遊びに来てみてくださいね~!(≧▽≦)ノシ
知ってる方も、それまではナイショでお願いします♪( ̄b ̄*)しー


03182107[1].jpg

スポンサーサイト

テーマ:カメ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
