草食ファミリー宝物箱

草食な子供達 と 手作り石けん+α の話題の2本立てでお送りします☆
あと、3時間で新年ですね~^^

お掃除もおせちの用意も無事に済み、
夕飯もしっかり食べてすっかりのんびり体制です。
お正月よ、いつでもかかって来い!!(笑


振り返れば今年は、
夏のぷりの麻痺に始まり、私の不注意から悲しい別れもありました。
泣いて沈んで悲しみにくれて。
それでもやっぱり日記を続けてこれたのは、
一緒になって悲しんでくれ、励ましてくれた皆さんのおかげです。
顔も見たことが無いけれど。声を交わしたことも無いけれど。
それでも心の絆はしっかりと繋がるものですね。
お友達ってありがたい。しみじみとそう、思いました。

皆さん、今年は本当に、本当にお世話になりました。
来年もどうぞ、私ともども草食ファミリーを可愛がってくださいね^^


それでは、良いお年をお迎えくださいませ~♪(≧ω≦)ノシ

03181696[1].jpg

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
