草食ファミリー宝物箱

草食な子供達 と 手作り石けん+α の話題の2本立てでお送りします☆
師走師走といいますが。
12月に入ったと思ったら、いつの間にか年末最後の日曜日だったんですねぇ・・・。

今年のクリスマスは、イブ前日の夕飯が終わってから思い出しました(爆
週の初めまでは覚えていたのよぉぉ~~(TωT)
急遽、当日ケーキだけは買ってきてお祝い♪
つか、甘いものは私しか食べないので、
例年通りフォーク片手に20cmホールケーキ独り占め~ヽ(≧ω≦*)♪
ええ、我が家ではお皿も包丁も必要ありません(笑
・・・そしたらば。
珍しく、旦那ちままで「俺も食べてみようかな~」と言い出しまして!!
2人黙々と、フォーク片手にケーキの山を崩しました^^

やっぱり一人で食べるより、二人で食べた方が美味しいものはまた格別ですねぇ♪
何は無くても、楽しいクリスマスでした~


んでも。
子供達よ、クリスマスプレゼント買ってなかったから・・・
お年玉と一緒にしても、良いかなぁ?(爆

03181815[1].jpg

スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
