草食ファミリー宝物箱

草食な子供達 と 手作り石けん+α の話題の2本立てでお送りします☆
2003/06/12(木)

普段

お尻を向けてくつろいでいる事の多いぽーちんが、めずらしく1匹でこちらをぼ~~っと眺めていました。
20060317212640.jpeg

ぽーちんはおとぼけ顔が一番可愛い♪


よっしゃよっしゃと近くによって写真を撮ろうとしたら・・・


それまで
20060317212655.jpeg

じっとトイレで用を足していたちゅぴがダッシュ!!


べろべろべろ・・・とぽーちんの毛づくろいを始めた。

ひどい妨害工作だ・・・・


んもう
20060317213711.jpeg
ちゅぴのやきもち焼きぃ!!

せっかくぽーちんの可愛い写真撮ろうと思ったのにぃ~~~

ぽーちんの写真を撮るには、ちゅぴの許可が必要なようです。


ちゅぴ「当たり前でしょっ!!
もしその写真見て、他のうさ子がぽーに惚れちゃったらどうするのよっ!
らぶらぶ円満家庭に水をさす気!?」
5812.jpeg


・・・体張ってぽーちんを撮らせまいとしています。

だからってそんなに睨まなくても・・・(--;)

ぽーちんが一目惚れした可愛い顔が台無しだよ。
ちなみに
20060317212741.jpeg


ぽーちんの耳の後ろも好き♪

長めの毛がぽやぽや♪


そしてこの幅広の耳が、周りの音に耳を済ませている時は前を向いたり横を向いたり・・・まるでセンサーのようによく動いて、それがまたなんとも可愛いのです(^m^)♪

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
