草食ファミリー宝物箱

草食な子供達 と 手作り石けん+α の話題の2本立てでお送りします☆
2003/06/08(日)

抱っこされてても

おきあがりこぶし♪のぷり。

ほ~~らお腹まんまる(*~_~*)
5626.jpeg


・・・パパに2人揃ってお腹おっきい!と撮られた写真・・・・るるる~

普段なら悪口言われて怒るところですが、パパに貰ったナッツを一生懸命むさぼっていてそれどころじゃありません(^^;)

お、ママのお腹は見えないぞ、ラッキー♪
こんなのもあります♪
20060317211419.jpeg

手を掛けてこちらを見ているうちに・・・


ひまつぶし?
20060317211426.jpeg

柵と柵の間からお鼻がむにゅ~~っ(・エ・)


おもしろい顔になってるよ?

お年頃なんだからさあ・・・

テーマ:プレリードック - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
