草食ファミリー宝物箱

草食な子供達 と 手作り石けん+α の話題の2本立てでお送りします☆
2003/06/02(月)

戦利品。

うっかりぷりを出した時に、立ち入り禁止区間の柵をし忘れて、禁断の地へ入り込まれてしまいました。

連れ戻すまでも無く、得意そうな足取りでタッタカタ~~♪と帰ってきた口元には私のちびエプロンがっ!!
20060317205505.jpeg

あっけに取られている間に、お部屋まで足取りも軽く一目散っ!!
この後、取られてなるものかと2階の入り口まで一気に駆け上りました(^^;)


「もう離さないんだからねっ!!」
20060317205511.jpeg

「これはアタチが見つけてきたんだからっ♪」

お部屋に入ってもガシィっと咥え、抱きしめています。


ひらひらしたもの(例えばカーテンや、私のスカート・・)が大好きで、何度も咥えてお持ち帰りしようとしたにもかかわらず夢が叶わなかったぷり。(当たり前だ)
ひらひらフリルが付いた木綿の感触、しかも持って帰れる手頃さ!
ぐぐっと彼女の心を鷲掴みにされたようです(^^;)


・・・まあむか~し通販のおまけで貰ったエプロンだからいいけどさ。
良かったね、それがボロボロになってもまだ2枚あるよ。




物色。
5447.jpeg

しばしエプロンを堪能した後、またまた尻尾をぴるぴるとご機嫌な調子で振りつつ盗品現場に戻るぷり。


実は実は、洗濯物取り込んだ後まだ畳んでいなかったのでした・・(爆)

うきうきと次の獲物(タオル)を口に詰め込んだところをホカク。


やっぱりこの部屋はあんたには禁断の場所じゃっ!!
スポンサーサイト

テーマ:プレリードック - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
