草食ファミリー宝物箱

草食な子供達 と 手作り石けん+α の話題の2本立てでお送りします☆
2003/06/01(日)

うららか。

台風一過!

陽射しが出てきたので、午後は家中の窓を開け放して風通しを良くしました。

みんな心地よい風にうっとりしています。


ぷりは回し車の上でゆらゆら揺られて、お昼寝タイムに差しかかる頃・・・。
20060317204425.jpeg


ずるずると首が下がってきて・・・
20060317204432.jpeg


仰け反ってようやく「はっ!!」

目が覚める。
20060317204438.jpeg

ちゃんと首の落ち着ける場所で眠ればいいのに(^m^)


ちゅぴは、日も当たるし風も入って気持ちいい場所で。


珍しく足までのびのび~~~っ
5322.jpeg



いつもこちらを向いてツイ~ツイ~と自己主張の激しいグゥも、お外から来る風を感じて後ろ向き。
5325.jpeg


気持ちいいでツイ~~~・・・
20060317204445.jpeg


寝ちゃいそうでツイ~~ウィイ~~・・・・・
5328.jpeg


ふと気がつくと、ぷりは回し車で眠れなかったのかぼ~~っとお外を見ていました。
20060317204404.jpeg



お鼻とお手々が出ているよ(*^-^*)♪
だんご。
20060317204411.jpeg

回し車の上ではこんな寝方もします。


構って貰えなくてちょっとお拗ねさんになってる時限定。

見える場所で寂しさをアピールします(^m^)


・・それなのに何故か、ゴメンナサイの格好になるのねん♪

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
