草食ファミリー宝物箱

草食な子供達 と 手作り石けん+α の話題の2本立てでお送りします☆
「ぴぃ、ぴぃ、、、」
声がするな~と振り向くと、かめちゃんずのイヤンな光景が目に飛び込んできます。

甲高い可愛い声だから♀の福ちゃんの声・・・ではなくて♂の招ちゃんの声。

ちょっと情けない雄たけびです(^x^;)

5184.jpeg

ようやく終わっても、またまた福ちゃんに迫ったりしている招ちゃん(右)。

「もういいじゃないのぉ~~っ!!」
福ちゃん(左)嫌がって逃げ腰です・・・・



テーマ:カメ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
