草食ファミリー宝物箱

草食な子供達 と 手作り石けん+α の話題の2本立てでお送りします☆
2003/05/29(木)

うっとり。

旦那ちまのちゅぴ抱っこ。


こんなのもあります・・・

目がうるうるうるうる~~~
5173.jpeg



じゃあ、
5174.jpeg と私がちゅぴを抱っこ。


逃げたがってここまでずり下がりました・・・(T^T)

ちゅぴ、またまたおちりが汚れてるよ。

近いうちに下半身浴だね~~(-m-)ふふふふふ・・


ぽーちんが
5176.jpeg 
旦那ちまに仰向け抱っこされている最中。


だんだん脱力していって・・・

ここまで顔が仰け反っちゃいました(^^;)

ピンクの口元が可愛いけど、力が抜けて微妙に歯が見えてます・・・


ふう、
5178.jpeg

「お互いひどい目にあったね~~」


ぽーちんがちゅぴを労わってます。

手の届かないところで(←ここがミソ)毛づくろい。

さりさりさり・・・と舐める音がしそう・・

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
