草食ファミリー宝物箱

草食な子供達 と 手作り石けん+α の話題の2本立てでお送りします☆
2003/05/26(月)

4000Hit予告♪

恒例のプレゼント予告です♪

日頃のご愛読の感謝を込めて・・・

今手元にある熟成済みの石けんは、

「日本酒緑茶石けん」
手洗い用。浴用にもイケるかな?あっさりタイプ。

「マルセイユ石けん~ミントチョコ」
浴用に使うと、タオルがチョコ色に染まります・・(^^;)濯げば取れちゃいますが。
気になる人は手洗い用。洗髪にも良し♪しっとりタイプ。

「美髪石けん」
その名の通り洗髪用。しっとり重めの仕上がり。
浴用にも使えます。つるんつるん♪

「夏のカモミール石けん」
汗ばむ季節用に作成したシャンプーバー。
今の時期、洗髪にはちょっと洗浄力強すぎるかも?
浴用には良し。さっぱりタイプです。。

「みどりの石けん」
こちらも夏用さっぱりタイプ。
↑のカモミールと同様、泡泡天国になるので初心者さん向けかな?
う。でも6/2発見した事。レモンの皮大きすぎ!
ぼろぼろすっごく邪魔なシロモノになっちゃった(爆)
なんかイマイチ・・・(;_;)

の5種類。
全部、私の肌で人体実験済んでます♪

今回は、ちょうど4000踏んだ方。お好きなの2種類選んでください(^^)v

誰に当たるかな、どきどき・・・・

写真は、またまた登場、勤め先の社長っちの猫。
20歳まだまだ元気!今日もご飯が気に入らないと飼い主と意地の張り合いをしておりました(^-^;)
5090.jpeg

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
