草食ファミリー宝物箱

草食な子供達 と 手作り石けん+α の話題の2本立てでお送りします☆
部屋で散歩中、いきなり押入れからごそごそと音が・・・?!

うっかり開け放したふすまから中に侵入していたのでした~(爆)

居た場所は下段に置いた押入れたんすの上。真ん中の仕切りとのすき間10cmもないでしょう。

良く潜り込んだな~~(--;)
5058.jpeg


そして、
5060.jpeg

気に入ったのかなかなか出てきません。

たんすの上まで、階段状にダンボール置いてあったのが悪かったな~

第2の住処にするの??


さて、尻尾だけ見えている、この子は誰でしょう(^m^)???

押入れを第2の住処にしようとした子は・・・

5001.jpeg

ぺこちんでした♪

なかなか出てこなくて捕獲に手間取りましたが、押入れを閉めても執着して前をうろうろ。
ふすまを齧られる前にお部屋にお帰りいただきました・・・。

ちっさく「ブッブッ・・・」って鳴いて、不満そうです(^^;)
スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
