草食ファミリー宝物箱

草食な子供達 と 手作り石けん+α の話題の2本立てでお送りします☆
夕べの室内散歩中。


パパから離れて落ち着く2匹。

ゆったりと寝転ぶぽーちんと、まだ(抱っこされるかと)警戒中のちゅぴ。
4708.jpeg


ちゅぴが近寄ってきては・・・
4710.jpeg


戻り。
4714.jpeg


ぽーが近寄ってきては・・・
4715.jpeg


また戻って毛づくろいを始める。


・・・で、さっきから何処に居るかというと・・・

左端に見えるケージに注目。
4717.jpeg


実は
4718.jpeg
見えていたのは、ぷりのケージ☆


写真を撮る前に、ケージ越しにぷりとぽーとで一戦も二戦も三戦も熾烈な争いを繰り広げたところ。

それでもワザとのように、ぷりの近くでくつろぐ2匹。


・・・そしてぷりは、疲れ果てて我もう関せずとフテ寝を始めました。


もう、
4722.jpeg アタチ知らない!!

寝てやるんだからっ!


そしてこちらも
4724.jpeg
ようやく撫でられる気になって、顔を伏せたちゅぴ。


自分のお部屋以外だと、落ち着かないねえ・・

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
