草食ファミリー宝物箱

草食な子供達 と 手作り石けん+α の話題の2本立てでお送りします☆
て、3万ヒット超えのお祝いだけで、3つも日記を持越ししてしまった・・・(爆

皆さんのおかげで、本日無事、3万ヒットを超えることが出来ました♪
ちょうど去年の今頃、1万ヒットのお祝いをしまして^^
そのときでも、筆不精の私が続けられるなんて、すごいなぁ~と
思っていたのですが、その翌年にもこうしてお祝いが出来るなんて!!
これもひとえに、遊びに来ていただいている皆様のおかげです♪
構っていただかなければ、ここまで続けて来れなかったでしょう・・
どうもありがとうございます♪
そして、これからもどうぞよろしくお願いします~(*≧ω≦)ノ


残念ながら、3万ヒット獲得者の名乗り出が無かったので、
先着8名様に
石けん2個・または石けん1個&クリーム
プレゼントイベントに移行しま~す♪

ゆめのさん・織姫さん・きんたろさんが既につっこみに書いてくれていましたので♪
後5名様です~♪
(えと、うっかり者の私、
書き方にモレがあって"つっこみ先着順"としか書かなかったのですが・・・
書いてくださってあったということは、貰ってくださるんですよね?ね?爆)

あと5名様は頂いてくださる旨、つっこみにて書き込みお願いします~
そして5名様&先の3名様、
石けんのみとクリーム付とどちらが良いかメールください♪
追加。プレゼント予定のクリームレシピ、こちらにアップしておきました♪
上の囲みの、「連絡先~♪」よりお願いします^^
初めての方、すみませんが件名にはハンドルネームを入れてください。
所在が明らかでないメールは開きませんので・・・
あとは返信にて連絡いたしますね~

ではではどうぞ、よろしくお願いします♪



写真は、ケージから出ると決めたら何が何でも出ずには居られないぷり(^^;
私が妨害しているので怒ってます(爆

031710432[1].jpg

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
