草食ファミリー宝物箱

草食な子供達 と 手作り石けん+α の話題の2本立てでお送りします☆
先日はとっても勇ましい一面を見せてぺこちん。

夏の終わりからケージの移動をしまして、
私が普段座っている場所のお隣がぺこちんの常駐場所になりました。

んで。
何かあるたび、目が合うたびに撫で撫でを繰り返していましたら。
前から甘えん坊ではあったけど、
更にべたアマのすっかり甘えん坊のボクちゃんに(^m^*)

とにかくず~~っと頭の上に手を乗っけていてほしいらしい♪

先日、Azami♪さんに頂いたとっても精巧なミニチュアパスタ&お弁当♪
どっかで記念撮影を・・と、ふと思い立ってぺこちんの頭の上に乗っけましたら。
それはそれで良いらしく、じ~~っとしているボクちゃんでした(≧▽≦)ノシ


今度は何を乗せて記念撮影しようか~?(こら


031710496[1].jpg

スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
