草食ファミリー宝物箱

草食な子供達 と 手作り石けん+α の話題の2本立てでお送りします☆
お笑い担当だったみたい(爆

最近の一緒にお休み写真は、それでなくとも宥めて一緒に寝て貰っているところ、
布団をめくった途端に起き上がって自分のケージにすたこらと戻ってしまいそうで
なかなか撮れないので、昔の写真を探してみましたの。
お家に来て1ヶ月経たない頃、おそらくぷり3ヶ月のまだ幼児♪

いやあ・・・それなのになかなか大人物な寝相で・・・( ̄m ̄;;;


おちびの頃は、ぷりの方はとっても人恋しかったみたいで
布団に連れてくるといつまで~も起きなかったのだけど、
私たちの方が寝ているうちにつぶしてしまいそうで
怖くてお休みの時にはケージに戻していたのね。
それが今では、お布団に連れて来ても寝やしない!!
本気で寝るときは、ケージで一人が良いらしい・・・(くすん

こんなことならちびの頃から一緒に寝ていれば、今でも夜一緒に寝ていたのかもしれない・・・

031710926[1].jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
