草食ファミリー宝物箱

草食な子供達 と 手作り石けん+α の話題の2本立てでお送りします☆
2004/07/21(水)

弱り目に祟り目

泣きっ面に蜂。


・・・悪いことは重なるもので。
今度は、パソコンがおしゃかになりました。。。。
ココ最近の暑さに、ハードディスクが熱くなりすぎてトンでしまったそうな。
起動してもDOS画面で止まってしまうそうです。

このところ新サイト立ち上げでテンパっていた旦那ちま、
パソコンを過信しすぎて・・
というか、パソの前へ座るとあれもこれも・・とやりたいことがあふれてきて、
ついついバックアップを先延ばしにしてしまっていたそうだ。

なので。
2~3ヶ月間のデータが全くなくなってしまった!!
もとい、
新サイトのデータがすべて真っ白に!!! 血と汗と涙の結晶が~
あ、こんなでっかく書いたら更に落ち込みそう・・・

せめて画像だけでもバックアップ取っておけば・・
ネットに送信しておけば・・
「たら・れば」の話はしてもどうにもならないけど。
悔やんでも悔やんでも悔やんでも悔やみきれない・・(T_T)T_T)T_T)
旦那ちま・・・灰になって、さらさらと飛んで行っちゃいそうです・・・・・・

昨日のウチに、
欲しくて欲しくて堪らなかった新しいパソコンを買ってきたものの。
いつもの旦那ちまだったら、嬉しくってうきうきと寝ないで設置してしまうのですが、
未だ梱包されたまま部屋の真ん中に鎮座しております・・・


もういやーーーっ!!!(ToT)(ToT)今年は我が家の厄年かしら??
早めにお祓いに行って来ようと思います・・・・

あ、そうそう、もしも私に20日の晩から21日にかけて、メールをくださっている方が居ましたら。
すみませんが、もう一回送ってください~。
・・この記事は会社で書いているので(またかい)、旦那ちまが灰から復活して家のパソコンが復帰するまでお返事は書けなくなると思いますがご了承くださいませ・・・

あ~。会社でネット出来て良かった・・・(こら


☆今日のぷりこ☆
今日もケージ内でブルトーザー。
牧草をがしがしとかき回して大騒ぎです。
たま~に、右足が普通に動くこともあるようです♪
マヒしたままだとね、思い通りにいかない体にヒスを起こして、自咬症(文字通り、自分の体を咬んで傷つける症状)になってしまう子も居るそうで・・・
ぷりは激しい性格しているから、ドキドキしていたんだけどね。
このままいけば、動くようになるかなぁ♪

薬を飲んでいるからか、昼間大騒ぎをしているからか。
夜寝るのはとっても早い。
今日はパソコンを買いに行っている間に寝てしまっていて、起きる気配もない。
またお風呂に入れられないよぅ~
マッサージは抱っこする度にしているんだけどね♪

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
