草食ファミリー宝物箱

草食な子供達 と 手作り石けん+α の話題の2本立てでお送りします☆
ありり?
ぷり編とうさ編しか無かったみたい・・えへ(ごまかし笑い
グゥは素早いから、携帯のカメラでは追いつけましぇ~ん。
かめちゃんずも、庭に出ている時は草の陰に隠れちゃっているからね。
デジカメで撮る方が確実だぁね。

うさ編は、お庭シリーズ♪
待ち受け画面に使おうと一生懸命外で撮ってみたけど、結局使っていたのは
一番下のぺこ写真だけだった(爆
一回設定すると、ぜんぜん変えようとしないのよね~
おうちに帰ってきても、携帯は通勤バッグの中に入れっぱなしだったりする∑( ̄◇ ̄;
次の日持っていくの忘れちゃうからね。。。

03174197[1].jpg


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
