草食ファミリー宝物箱

草食な子供達 と 手作り石けん+α の話題の2本立てでお送りします☆
明日から4連休に突入だー!

わ~いわ~~~いヽ(^▽^*ヽ)(ノ*^▽^)ノ♪


ウチの会社ね、祝日土曜お休みでないから、
巷でお休み気分が盛り上がっているだけに今週は余計に長く感じたのん。
しかも祝日は電話とかにじゃまされなくて済むから、日頃ため込んだ(こら)打ち込みをダカダカ打ってたしね。
昨日は反動でおウチ帰ってからパソも開かずに、ご飯食べてすぐ寝ちゃった(^_^;)ゞ
やりたいことはいっぱいあったんだけどな~~~

んで。
今朝は、今週最後の一日!
ということで、旦那ちまとぷりに会社まで送ってもらっちゃった♪
ぷりは寝起きでぼ~~~~
車に揺られても、抱っこされたまんまずっとおとなしくしておりました(*^-^*)
普段だったら、緊張で爪を立てて暴れるからひっかき傷出来まくりなんだけどね(汗
記念写真に携帯で写真撮ったけど、今夜アップでっきるっかな~♪

明日からは!
石けん作りたいし~日記の更新したいし~HPもちょっとは進めたいし~
子供達とスキンシップしたいし~~・・・
ごろごろ三昧けってーい!!( ̄m ̄*)むふ

03174598[1].jpg


テーマ:日記 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
