草食ファミリー宝物箱

草食な子供達 と 手作り石けん+α の話題の2本立てでお送りします☆
さてさて。
豆まきの日記に、長女が出てこないことを不審に思った人もいるかと思いますが(笑

長女は、大豆ちゃんよりも大好きなものが出来てしまいました♪

・・・それは きなこ!

ええ、固形よりも粉の方を好きになってしまったのです・・・(;^_^A


事件(?)はさかのぼること今年のお正月。

きなこもちを食べている私の横で、ぷりこがくれくれくれと・・・
さすがに餅はのどに詰まりそうなので、砂糖を混ぜてない方の残ったきなこを何の気なしにあげてみると。

鼻先を粉だらけにしつつ、丹念に器をべ~ろべろ!(≧m≦)ノシ


それからというもの、粉に執着するぷりこ。
きなこを入れようとすると、入れる前から器にかぶりつきなので
頭にもきなこが・・・・
しかも、慌てすぎると鼻できなこを吸ってしまうのか
  「ぷしっぷしぷし・・」と鼻息で出そうとも・・・(*ノエノ)いやん

そ~んな恥かしいお写真、初公開です~(笑

03172205[1].jpg


テーマ:プレリードック - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
