草食ファミリー宝物箱

草食な子供達 と 手作り石けん+α の話題の2本立てでお送りします☆
2004/02/04(水)

豆まき♪

昨日は節分でしたね♪
我が家でもやりました、
外へ向かって「鬼は~外♪」
子供達の部屋に向かって「福は~内♪」(あれ?

子供達は、いつもならご飯入れにちんまりと入れてもらう豆がばらばらと部屋中に振ってくるので不思議そう。
でも、あっという間にぼりぼりと食べてくれてお掃除の手間が省けました♪ほほほ・・・( ̄m ̄*

で、年の数だけお豆を・・・ですが。
子供達は朝晩ご飯のおかず(?)に食べている+先ほど既にぼりぼりとお掃除してくれたので省略。
パパママも、晩御飯のカレーがお腹にもたれてとても数えの分まで食べられそうも無かったので延期・・・・
(もう豆の量多いからねぇ・・・^_^;)

こ・・・今年の福をとりいれなくて良いのか?!
だめじゃん( ̄◇ ̄;;;

03172190[1].jpg


テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
