草食ファミリー宝物箱

草食な子供達 と 手作り石けん+α の話題の2本立てでお送りします☆
いえ、子供たちとじゃないですよ?(当たり前

私が、お友達と4人で♪
行き先は、久能山の石垣イチゴ♪
と言っても、ローカルすぎて分からない方がほとんどだろうな~、と。
デジカメ忘れたんで、携帯で撮って紹介しよう♪と思ってたんですが、
いざイチゴを目にするとそんな心がまえはぶっ飛んでしまい・・・
ごめんなさい、最後まで夢中でイチゴ食べてました・・・(爆
知りた~い!という方は「久能山」「イチゴ狩り」で検索してみてください(;^_^A
きっとぷりっぷりのイチゴたちがたわわに石垣から生えている写真が出てくることかと・・

いや~、それにしても食べました!
こっそり持参した練乳ミルクを4人で1本使い切るイキオイで!
こういうとこは、女だけで行くに限ります(≧m≦)
しかも、係員の人に見えないようこそこそと子供たちのおみやげと称し、イチゴを7つだけ貰ってきたりなんかして(笑
男の人が居たら、絶対出来なさそうですよね(^_^;;;

んで、その後は「イチゴは別腹よね♪」とたらふくベトナム料理に舌鼓を打って♪
この時とばかりは胃のリミッター解除!
つか、最近リミッターが『無い』状態で、とっても怖いです・・・

そんなこんなで楽しんできた後。
子供たちに生イチゴをお土産に♪
うさ夫婦は、匂い嗅いで「別に~」状態・・・(この子達の好きなドライイチゴは、今年お土産でなかったの--;)やっぱりダメか。
うさ息子は、「手に持っててくれるならしょうがない、食べてやるか」ととっても横柄(むか)
グゥは匂いを嗅いで飛び回り・・(でもしばらく経って見てみたら、無くなってたから食べたのね。)
かめちゃんずも、のんびりのんびり食べたらしい。
一番劇的なのはぷり!
これから先は、写真でどうぞ♪

06172090[1].jpg

スポンサーサイト

テーマ:プレリードック - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
