草食ファミリー宝物箱

草食な子供達 と 手作り石けん+α の話題の2本立てでお送りします☆
あっという間に1日が過ぎ去ってしまう今日この頃。
師走とはよく付けたものですね(汗

と、いかにも忙しそうな言い訳ですが、
その実何をしている訳でもなく。
ぼ~~~~っとしている時間が増えているだけだったりして・・(*^▽^*)ゞ
のんびり屋さんは、まず何をしようかと考えているつもりが
気が付くと何にも考えていない、と言う事が多々あるものです・・・・(爆


ネタ不足気味なので、またまたぷりこ。
今までの分を貪欲に取り返そうとしているのか、
むちゃくちゃスキンシップを求めます♪
今回は、そんなパパに甘えているときの一場面から♪♪

・・・(おやつに対しての)食欲はさらに貪欲らしいです・・・・・(^_^;

06171248[1].jpg


テーマ:プレリードック - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
